ベレー帽からニョキっと

      MMORPG「talesweaver」でのどうでもいい出来事を巡るどうでもいいイスピナーの日常。そして非日常(嘘)
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) コメント(-)
はたせなかったやくそくを



ふでぃへ。
もう忘れてるかもしれないけど。
君が散々気にしていた「俺の○○」の正体はこれだ。
つまらないと思ったかい?もっとボケろと思ったかい?



わるい、時間がないんだ^^;;;;;;;;;;;;;;;;




テヌトサーバーに行ってきたその日のていてい氏との会話を
うpしようとしたらパッチごとアンインスコしていたので

消えてた^^;;;;;;;;;;;;;;



ばかっあたしのばかっ><



以下うろおぼえにつき。
プレイヤー様:最近各鯖でBOTが鬼湧きしてるんだけどもGMとしてどう思います?
ていてい:BOTの存在は我々も把握してますぅ
ていてい:でも、対策が足りていないのは
ていてい:やっぱり皆様がそう言うことなのだと思いますぅ(おそらく「鬼沸き」していることへの反応だと思う)

とてもうろ覚えな会話で申し訳ないが、ていてい氏はそれなりに真摯に答えているように思えた。
悪いのはていていではない。
ていていはイベント担当であって、管理者ではないのである。

GMもゲームマスターであって、最終的なアカウント消去(赤BAN)などの刑執行はGMが行うわけではない。
ガナでGMに対する手痛い言葉を看板で掲げている人をみた。
気持ちはわかる。BOTや加速器はわたしも大嫌いだ。

でも、もう少し信じて待ってみようと。そう思わせてくれたやりとりだった。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/01/12(木) 00:05:48 | | #[ 編集]
非公開ふで
hi d(ゝc_・o)
今日も元気に非公開なふでさまお元気!?
お前のものは俺のもの俺のものはおr(訳:ジャイアンヌ的アイテム)はチャプターをクリアするとみんなにもらえるアイテムです。
誰かに渡すことも銀行に預けることもできず、もう、なんていうかお荷物^^;;;

時間がないのにこの記事をあげたのは、ふで様のことが気になって気になってしかたないから(*ノノ)キャッ言っちゃった
うそっす。時間はあったんです。
「俺の○○はなんだ。○○を三文字以内で埋めよ、そして笑いを獲れ」
という、ふで様のサディスティックなまでのフリに耐え切れなくて逃げてしまったまで。
超絶マイペースで進めていますので、ご安心くださいませませヾ(*゚∇゚)ノ
2006/01/13(金) 00:45:50 | URL | じゃこ #-[ 編集]
そんなあなたにバトンを一本。
http://geocities.yahoo.co.jp/gl/twtenku/view?.date=20060112
固い話は得意じゃない
って声が聞こえてきそうですが、
意外と私、バトン回せる相手がいないことに気が付いたのでリンクのよしみでよろしくお願いします♪

ていていさんがもっとユーザーに声を上げろっていってるように読めるので布教活動も意味が…・・・あればいいなーっと。
2006/01/14(土) 08:30:08 | URL | sheus #QMnOeBKU[ 編集]
anthe様ヽ(*´▽`)ノ
誰かと思いました。すいません_/ ̄|◯
バトン、ありがとうございます。
全身全霊で答えました。これで自分のモヤモヤした感情に区切りもつきつつあります。

ていてい様の発言は、その場にいても、どう取って良いのかわからなかったです。
anthe様はそう読み取りましたか。
あたしは「皆様の、おっしゃるとおりなのです。」と、言っていると取りました。
その両方の含みがあったのでしょうかね・・
2006/01/15(日) 13:21:30 | URL | じゃこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
全てのBOT・マクロ・加速と思われる人に声をかけて作成したリストです。業者や出稼ぎ者にさんざ恨まれそうでは御座いますがこれが自分の出きる最大限です。またガナ鯖でのユー
2006/01/11(水) 14:08:19 | Sea cucumber bowl
Talesweaver is a trademark of Softmax Co., Ltd.
Copyrights (C) 2004 Softmax CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyrights (C) 2004 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
Designed by aykm
