ベレー帽からニョキっと

      MMORPG「talesweaver」でのどうでもいい出来事を巡るどうでもいいイスピナーの日常。そして非日常(嘘)
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) コメント(-)
あけまんた
20060101222121
今年もよろしく。


以下おラ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン !!!!! さまからいただきましたバトンでござる。
Q1好きな言葉は?
起毛素材

Q2あなたの口癖は?
ちょっっおまっっっ 


リアルにね。

Q3あなたにとって最褒め言葉は
「お前はほんとーにオヤジだなぁ」


(*´д`*)はぁぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁぁ

Q4普段出来るだけ使わないようにしてる言葉は?
「死ねよ」
だめだよつかっちゃばか!!!!!でもメチャクチャ使っちゃうんだ!!!ばか!!

Q5最近言われて一番腹立った言葉は?
「お前には無理だよ」

これで別れを決心した。

Q6一度言ってみたいが機会がなかった言葉は?
「~~~いわば・・・・」
アタマよさげ

Q7普段何気なく使ったりするけど、実は意味を理解していない言葉は
インターネット用語全般・分子生物学系用語の大半


だめじゃん^^;;;;;;;;;;

Q8普段の生活に於いて、思った事の何%を言葉に出来てる?
90%
この前、はっきり言い過ぎて後輩泣かしたら、元彼に怒られた。
「お前ははっきり言いすぎなんだよ」

お気に入りの後輩を泣かせたからか。
過去に傷つけられたことを今になって攻めようとしているのか。

いずれにせよ、あたしはあたしに非があるときもはっきり言うぜ。

あぁなんか思い出しムカつきしてきた。

Q9面と向かっては言えないけど、メールなら書ける事ってどんな事?
ややこしい話だったりすると、自分の気持ちに整理を付けるためにもメール(文章)ですることがある。
後は特にない。いまのところは。

Q10プロポーズとして言いたいor言われたい言葉は
あたしが言いたいな。
「お前の子供が生みたいんだ!!!」
おお、漢だな!!!!!!!!!!!!!

Q11今日で死ぬとしたら最後に何と言いたい?
「ぼすけてください!11」

Q12人生に於いて「有り難う」と言った数と言われた数は?
ドヂしまくりなので「ごめんね」と「ありがとう」は腐るほど言ってる気がする。
言い過ぎて言葉の意味が薄れている。

言われた回数など数知れずだぜ。・・・だといいな

Q13現時点で最後に発した言葉は?
「40円のお釣りだったよー」

Q14あなたにとって言葉は?
おいらを構成する85%

Q15このバトンを誰に渡す?(5人で!)
そこのキミに決めたっd(ゝc_・o)



Q1好きな言葉は?

Q2あなたの口癖は?

Q3あなたにとって最褒め言葉は

Q4普段出来るだけ使わないようにしてる言葉は?

Q5最近言われて一番腹立った言葉は?

Q6一度言ってみたいが機会がなかった言葉は?

Q7普段何気なく使ったりするけど、実は意味を理解していない言葉は

Q8普段の生活に於いて、思った事の何%を言葉に出来てる?

Q9面と向かっては言えないけど、メールなら書ける事ってどんな事?

Q10プロポーズとして言いたいor言われたい言葉は

Q11今日で死ぬとしたら最後に何と言いたい?

Q12人生に於いて「有り難う」と言った数と言われた数は?

Q13現時点で最後に発した言葉は?

Q14あなたにとって言葉は?

Q15このバトンを誰に渡す?(5人で!)
Comment
≪この記事へのコメント≫
左下の画像ナニサ!?
見た瞬間コーヒー吹いたジャマイカッ?!(゚∀。)
2006/01/02(月) 01:28:18 | URL | ライアn #-[ 編集]
え??
正真正銘あたしだよ(´σд`)ほらあたしミラじゃん(´σд`)?
ライアnの液晶はコーヒーまみれ・・・・と(。∀゚)
2006/01/02(月) 02:21:44 | URL | じゃこ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/01/02(月) 03:01:01 | | #[ 編集]
まって!!!!!
写真の手に激萌え!!!!!!
あたし、手フェチなんだよぉぉぉぉ
やっべえええええ
鼻血ぶううううううううううう
'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
にぎにぎさせていただけますか
ありがとうございます
少々油ギッシュでございますが
お許しください
'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

ごめん、狂ったwwwwww
2006/01/02(月) 23:40:21 | URL | きらちょ #/wo.TEok[ 編集]
ちょwwwww手www激しく萌えたwwww
この写真を見て以来。
気付いたらこのページ開いてる。

私の非常食たんを貢から握手してくだしあ。><
2006/01/03(火) 02:33:29 | URL | あいと #.zfh79b6[ 編集]
非公開ふぢさま きらちょ あい㌧
>非公開ふでさま
おーけーもうあなたは非公開ではありません!!!!
あけおめラ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン !!!!!
正月はガッチリ和服です。和服は趣味です。

最近の男はなよく、女は強いですね。
悪いとも良いとも思いませんです(´σд`)
むしろ「貴様との子供を産ませろ」発言は♀として当然の性(サガ)かとwwwww

>きらつぉ
お、にぎにぎだな?いいぜ。
油ギッシュ?油ギッシュ同士なら問題ねぇよ( ´ー`)y-~~

萌えてくれたかい、おいらの手に萌えてくれたかい。
うれしいねぇうれしいよ。
涙が出てきちゃうぜ。
うれしいけどねぇ・・・でも・・・

あたし、実は、

>あい㌧
おいおいおいおおい
すげぇ気に入ってもらえちゃったのねっ
女の子の手なんですが、いいんですかね?
帯だけじゃつまんなくつい撮った。

お前の非常食タンをもらえるならなんだってやる・・・・!!!
2006/01/03(火) 20:34:10 | URL | じゃこ #-[ 編集]
手に禿萌え(*´Д`)ハアハア
私はあれだ、マキシミソじゃあれだから・・・



うちの眼鏡の体さしだs(ry

僕と手繋いでねずみーらんど歩いてください!
2006/01/04(水) 12:23:48 | URL | シズル #fnHJ2HM6[ 編集]
実はなんなんだYO!!
意味深な・・・('A`)

あの。。。
画像保存して携帯の待ちうけにしていいすか?'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
久々に萌え尽きたよ^^

着物・・・とてもきれいだよ(*´Д`)

あっしの成人式はまだ先のようです
2006/01/05(木) 01:57:00 | URL | きらちょ #/wo.TEok[ 編集]
嫁 きらちょn
>嫁
おいっいいのか!!!?!!?
後悔はしないのか!!!
お前のメガネがもらえるなら・・・あたし・・・あたし・・・・・っっっっっ

>きら㌧
実は・・・・


ホットミルク吹いたwwwww
携帯待ちうけかよww別にかまわないけどっかまわないけどさっっ・・・!!
なんか、めちゃくちゃ恥ずかしいわけですが(*ノノ)
着物は普段着ようの着物なので、高いやつじゃないです。
振袖、着付け大変で嫌い( ´ー`)y-~~

成人式は疲れるだけだぜ( ´ー`)y-~~
着物を着慣れてない人には地獄かも・・w
2006/01/08(日) 00:37:12 | URL | じゃこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Talesweaver is a trademark of Softmax Co., Ltd.
Copyrights (C) 2004 Softmax CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyrights (C) 2004 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
Designed by aykm
