ベレー帽からニョキっと

      MMORPG「talesweaver」でのどうでもいい出来事を巡るどうでもいいイスピナーの日常。そして非日常(嘘)
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) コメント(-)
ぷんしおんへ
DOP狩りPTが揃うまでの待ち時間
ステシミュレート&覚書


ステ振り覚え書きのカテゴリーは何より自分のためだ。



黄泉路ステ
●19までランダム80狙いで上げその間ラセットに必要なDEF確保(レベル16のときに手動でDEF22。AGI12以上になればよい方かな)
●その間あまったポイントはレベルと同じくらいになるようにSに。
●その後は突きXienでランダム45%固定(ネガティブ)
●火力はクリ命でプンシ所持できるギリギリ。
●DEXとAGIはXien細剣19~120まで必要ポイントが変わるごとに変更。DEX<AGI XとAの必要ポイントが2離れていると良い
●とりあえず狩れればいいのでゴケンとらず、基本攻撃1までのexpを考えて愛嬌で1レベル上げてみる。




こんなかんじ。
常時加護ならAGI130でもいいかもしれない。DEXももっと低くていい。
火力がたりない。
手持ちが火力装備ばっかりなので問題ないか。
Comment
≪この記事へのコメント≫
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/12/28(水) 19:11:51 | | #[ 編集]
匿名希望きらっちょっっっっ
ぶっひっひwww名前晒してやったぜwwwwww
やっぱ、うぇぶ拍手必要だよね(´・ω・`)

ううん、いいのいいのー他の人たちも用事でいろいろ抜けたりなんだりしてたから、あたしは皆を待ってたんですのw
てかお前の作った晩飯が・・・食べたいんだ・・・(*´д`*)くわせろ
2005/12/29(木) 01:09:28 | URL | じゃこ #-[ 編集]
きらちょです・・・
昨日の御飯はホワイトシチューだったんだ
だけど、たまねぎがなくて・・・
ジャガイモはあったんだけど、
緑に変色してて・・・
うん。。。。にんじんも無くてさ・・・
緑に変色したジャガイモと
唐揚げ用の鶏肉をつかったんだ
ジャガイモと鶏肉だけ・・・
きらちょです・・・
きらちょです・・・

あ、シチュー、食う?^^
2005/12/30(金) 00:32:15 | URL | きらちょ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/12/30(金) 03:19:08 | | #[ 編集]
きらっっっっっちょ 非公開様(*´д`*)
>きrty
おまっそんなシチュー作るくらいなら材料買いに行けよ!!!!
具がほぼないじゃないか!!ってかそれ、むしろホワイトソースじゃないか!!?!!
ってかホワイトソースを作って
鳥ソテーしてぶっかけたほうがおいしかったんじゃないか!?!!!?
ホワイトソースってごはんにかけてもおいしいよな!!
腹減った!!!!!!

あ、シチュー超食う(*´д`*)



>非公開様
いらはりませいらはりませえええ
こちらからもリンク張らせていただきますっ
どうも申し訳ないっありがとうございます。
変態様ご入店大歓迎でございます。
全身全霊でご奉仕させていただきますわ。
あ、非公開様はMですか。大丈夫、わたくしもマゾ。
マゾはマゾのつぼを心得ております。
さぁごゆるりt(以下略
もういい年なので、この脳内自動シモネタ変換機能をどうにかしたいです。

BOTについては非公開様が落ちてしまった後、一人のユーザーからていてい氏に質問があり、ていてい氏も(わりと)真摯に答えておりました。
このことについては、大事なことだと思うので後日記事に上げておきたいと思います。
そんな大したことは言ってないのですがね・・w

水晶1-1でのBOTは目も当てられませんね。
ガナポリーではBOT同士でパーティ組んで、BOTがBOTを吸わせている(いや、経験値をですよ!?)現場を目撃いたしました。
今度はネ申ドグサでも作ってやろうかと思いましたが、一般のユーザーの方もいらっしゃったので断念。
クノ先生召喚もありですね。
まずは箱購入からd・・・・_/ ̄|◯

コメントお待ちしておりますですっ
あたいも非公開様の記事へ特攻して共に(ΦェΦメ)ギヌァァ いたしとうございます(*´д`*)
2005/12/31(土) 03:15:18 | URL | じゃこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Talesweaver is a trademark of Softmax Co., Ltd.
Copyrights (C) 2004 Softmax CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyrights (C) 2004 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
Designed by aykm
