ベレー帽からニョキっと

      MMORPG「talesweaver」でのどうでもいい出来事を巡るどうでもいいイスピナーの日常。そして非日常(嘘)
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) コメント(-)
たまには真面目にd(ゝc_・o)ンネッ
20051228104837.png


どうもベレー帽からニョキっとですが何か!?



ピコクリでは死にません。もう死にません。
セルフレジはアイツのクリを7200から4800程に軽減できるとです。
体力の指輪装備して常時レジして1000でも食らうようであればPOT連打すれば

ほら、俺TUEEEEEE^^



それを人は 必死だな(´,_ゝ`) と言う。




20051228104919.png

クラメン丼氏があの仮面を持っていたのでみんなで回し装備しました。
やはりサド仮面には鞭だろ!?
ということでアネミラに装備させることに。20051228110657.png

はいはいサドスサドス



(*´д`*)思わずはぁはぁしてしまうtheマゾキャラ140歳




というか上のSSあたし以外200ってどういうこと。



以下たわいもない、たわんだはなし。
クラメンからの情報なのですが中国のTWがサービス停止したそうです。
中国のTWは運営方法に難有りだと、噂は聞いていましたが、まさかサービス停止とは。

以前の日記で「このゲームに終わりが見えた」と申しましたが
同じく運営方向に暗雲が立ち込めている我がネクソンジャパンTWも・・・!?
などといらぬ憶測勘ぐり杞憂がおいらの中で渦巻いています。



いいのいいの。TW終わったらFF11移住するから。
と、さっくり見切りを付けられたらいいのですが、初めてのMMOです。
情が移って移って仕方ありません。
TW終わって欲しくないです。
Comment
≪この記事へのコメント≫
うぃー
ありゃりゃ;チャイナネクンソは新作に情熱を注いでいるらしいのですが、それの影響っすかね?(滝汗

で♥こんな話題で終わってしまうのはアレなので、
http://umin.blog2.fc2.com/blog-entry-122.html
こちらをば。
僕がFFやる決定打を放った勇者様。
この記事で僕ぁ決めたんだ!!^^;;;;;;;;;
2005/12/28(水) 20:19:15 | URL | ふで #-[ 編集]
ふでさま
ほんとに笑ったwwwwwww
すごい笑ったwwwwwwwwww
FF11って面白いブログ書く人多いですよねえさんっ
ふでさんも相当に面白いがなっっっ

やっぱ画像のせるならFC2だろー
2005/12/29(木) 01:07:33 | URL | じゃこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Talesweaver is a trademark of Softmax Co., Ltd.
Copyrights (C) 2004 Softmax CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyrights (C) 2004 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
Designed by aykm
