ベレー帽からニョキっと

      MMORPG「talesweaver」でのどうでもいい出来事を巡るどうでもいいイスピナーの日常。そして非日常(嘘)
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) コメント(-)
ユーザーリンクさ
公式のユーザーリンク カテゴリ:日記 に応募しようか散々迷ってたんだけどさ
結構毒吐いちゃってるしどうしようか、どうしようかゼミ中も考える始末だったんだ。
やっぱさ、ネクソンに失礼なこと、書いちゃまずいかなとか。
バグ利用とかはしてないけど、マズイこと書いちゃってるしさ。
聞いてよ今日試練2でネ申ムスケル作ってBOT皆殺ししたよ!!

おおっとあぶないあぶない☆


で、ちょっと魔がさしたときに、リンクの条件みたいなものを見たんだ。


初めて知ったよ。


あれ、バナーが必要なのな^^;;;

バナーなにそれ、おいしいの?


いいのいいの。あたし、ただの1ユーザーだし。
気にしてない、ちょっと疎外感~とか思ってない。全然平気。

ξ*゚⊿゚)ξ<気にしてなんかやらないんだからっ!!



それはそうと、チャプの実装まだ?
いくら温厚ガールのあたしでもこれはちょっと待てないなぁ。
新ダンジョンの砂漠 AGI160以上ないといけないって本当ですか?
あーもういい加減レベル上げるのつれーーーーーーーー
Comment
≪この記事へのコメント≫
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/12/24(土) 12:16:13 | | #[ 編集]
神ムスケルで・・・すばらしいですw(邪
あのバナーってしかも普通の規定サイズ(40*200)じゃないのですよね・・・わざわざあれ用に作らないといけなかったと思います・・・
2005/12/25(日) 17:06:44 | URL | るる #-[ 編集]
非公開様 るる先生!
>非公開さま ちょっとほろ苦いアナタ!!
シャルンありがとラ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン !!!!!
szllちゃんから受け取ったよ(*´д`*)bb
またINできるようになったらいつでもカキコんでね!
音速で愛に会いに逢いに!!!いく!!わ!!!!

ケータが無いんです。ネクソン様のゴキゲン斜めだからなの(´・ω・`)

白衣ONダッフル いいねそれ!!おまっ!!天才だな!!!!

おいらの大学では白衣のメガネが大量発生しているよ!!!!
でも、なかなかステキ白衣メガネに出逢える確率は少ない・・・!
仕方ないので!自分で白衣着てメガネかけてます!!!
え?
え?
え?
え?
何か問題でも!?!!!???
冬の収穫祭どうしようか迷い中・・・
海里様今年出店なさらないそうなので・・・

でもメガネ本送ってあげる約束したんだなぁアレな人にw

>るる先生!
ネ申ムスケル作成はとてもおもしr・・あぁっいけないいけないっあたくしったらなんてはしたない発言を・・・
アレで少しは懲りてくれるといいのですが・・そんなことはないでしょうね^^;

え、バナー特別製にしなくちゃなんですか・・!?
それは・・・非常に俺様ですね、ネクソン。
そういう姿勢、嫌いです。
やっぱりユーザーリンク応募は見合わせようと思います。
2005/12/27(火) 16:39:05 | URL | じゃこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Talesweaver is a trademark of Softmax Co., Ltd.
Copyrights (C) 2004 Softmax CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyrights (C) 2004 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
Designed by aykm
