ベレー帽からニョキっと

      MMORPG「talesweaver」でのどうでもいい出来事を巡るどうでもいいイスピナーの日常。そして非日常(嘘)
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) コメント(-)
BOTとは
ネットワークゲームの自動実行(寝マクロ)プログラムやその設定、行為そのものも含む。

多くのネットワークゲームはゲーム中での行動時間が長ければ長いほど、他のプレイヤーより優位に立てる条件が揃う(得られる経験値、アイテム等)。そのため、ゲームクライアントを自動で操作したり、クライアントと同等の作業を自動実行する外部プログラムなどが開発されてきた。その総称をBOTと呼ぶ。

一般にBOTを使う事はゲーム内外において非常に煙たがられ、運営企業によっては禁止行為としている場合もある。


はてなダイアリーより



善良なユーザーは限られた時間をやりくりして、ゲームを自力で楽しんでいる。
あたしもその一人。
しかし言うまでもなく、我らがTWにも、BOTは存在するわけで。
BOTにしてみれば、限られた時間をやりくりして、プログラムを落としてゲームを自分なりに楽しんでいるのかもしれない。
それについては、特に意見するつもりもない。

取り締まろうにもBOTとPCの区別は難しい。
イタチゴッコに腹を立てても、カロリーの無駄だと思う。
ただ、こういうのは、さすがにどうかと思う。



(晒し行為は極力避けてきましたが、こういう悪質なBOTさんに対して、抗議の意味で乗せます。)

20051220161311.png

バロスwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
いや、忍団はBOTしてねぇよよく見ろwwww
デラックス(DX)よりエクストラ(EX)のが価値あるってもんだろ!?wwwwwww
しかも、呼称がうちのマスターとソックリでした。
他にも某ボリさまのソックリさんとか、某ルシさん、某ナヤさんなどなどなど・・・
もう、試練2はBOTの巣窟でした。
しかも、すごいイイネーミングセンス!!!!!!
クラメンの皆様とゾロゾロBOT見学。
「hi^^」などと声をかけたり、横殴りしたり、アドセルゲート開いたり、チーム誘ったり、フレ登録してみたり(友達になってほしいの☆)
もう、BOTさんとあそぼ☆のプチイベント開催。


新しいBOTを見つけては、そのネーミングセンスに大爆笑
いや、本当にウマイんだって!!wwww
試練2、皆様もBOT見学に是非行ってみてはいかがでしょうか。

しかも

ただいま試練2では、小麦粉その他ドロップ拾い放題です!!


0個だった小麦粉が、115個になりました( ´ー`)y-~~
他のアイテムも、狩るだけ狩って放置してくれないかなぁBOT様
Comment
≪この記事へのコメント≫
ちょwwwwwwwwwww
しばらくの間、試練2を主な狩場にしようと思います。
必死に小麦粉拾おうと思います。
2005/12/20(火) 18:11:21 | URL | シズル #fnHJ2HM6[ 編集]
試練2行ってきたwww
小麦粉100個たまったww
マジテラウマスwwww
ありがとうじゃこちゃんww
念願のレインボーアフロ、
がんばりますぅ><
BOTのネーミングセンスワロスwww
2005/12/21(水) 22:41:11 | URL | きらちょ #-[ 編集]
ショボーン(_△_)←見つけられなかった野良猫
2005/12/22(木) 22:18:44 | URL | (_△_) #Q557UAJM[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/12/23(金) 10:40:19 | | #[ 編集]
嫁 きらちょん (_△_) 非公開さま
>嫁
きょうはよめとぼっとさんとあそんで、とっても、たのしかったです。
むすけるさんは、とても、つよかったです。


>きらちょ
最近のBOTはすごいよ、POTも飲むんだ。
ほんと、すごい。どういう仕組みなんだろう。
何がなんだかよくわからないまま魚と肉と粉二種類を貯めているんだけど
アレは憧れのアフロに続く道だったのね!
貯めてて良かった・・・!
現在 魚は97 肉85 米55 小麦粉115です。
いったいいくつ集めればいいんだろう・・・


>(_△_)
昼間にいるらしい。でも運がないとあえないらしい。
彼らに出逢えるといいことがあるとかないとかありえないとか。


>非公開様
そうなんです、訪問しちゃいました。
FC2同士のブログだと、訪問履歴残っちゃうんだもん。恥ずかしいです!
かといって通知しないのも逃げてるみたいで潔くないしさ!(何
どこかのブログにリンクされていたのをたどっていったのだと思います。
2005/12/23(金) 17:38:36 | URL | じゃこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Talesweaver is a trademark of Softmax Co., Ltd.
Copyrights (C) 2004 Softmax CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyrights (C) 2004 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
Designed by aykm
