ベレー帽からニョキっと

      MMORPG「talesweaver」でのどうでもいい出来事を巡るどうでもいいイスピナーの日常。そして非日常(嘘)
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) コメント(-)
Fly High
High!!!High!!!so High!!!!!!!!!!!!!!!

意味などない。



今日は普段よりさらにHighなテンションで

まだまだいくよー!Wバトン!
テンション高め設定じゃないと答えられないんだ!!
さぁ、さらけだしていくぜ!?あたし?!腐女子だよ!??????


「テイルズカップリングバトン」


>>* 1 あなたの好きなTWカップリングを教えてください
まきぴん!まきぴん!!
それはそうとTWはじめた当初、絶対ミラとシベはくっつくと思ってた!!!
お似合いじゃね!?あとジケルとミラさん!

>>* 2 そのカップリングに目覚めたきっかけをお願いします
最初、チャプが楽しいからイスピンやりはじめたんだが
チャプ進んでいくにつれて

「なにこのメガネ^^;;;」

と。なったのがきっかけ。いや、ノーマルですね限りなくノーマル


>>* 3 そのカップリングのどのようなシチュがお好みですか?
ケンカしてればいいと思う!!!
このツンデレが!!!!!!!!!!

>>* 4 そのカップリングの宣伝を3行以内でお願いします
メガネ

お姫さま


>>* 5 あなたにとってそのカップリングとは?
活力P大


>>* 6 同志の方や、そうじゃない方なんて気にせず、回したい方に回してください
ちゃんと回そうとおもう。下記参照






萌えバトン

Q1/属性を正直に告白せよ。例:妹属性

聞くまでもなくメガネ属性なんだ。(男女問わず)


Q2/萌え衣装を答えよ。例:チャイナとか
男の子はウェイターさん
女の子は和服


Q3/萌え小道具を答えよ(包帯とか首輪とか眼帯とか銃とか)
だからメガネでもメガネそしてメガネされどメガネ


Q4/萌え仕草を答えよ(受でも攻めでもどっちでもいい。ときめく仕草)
タバコ吸うしぐさ大好きなんです。
自分の萌えを追求しすぎて禁煙中の彼氏にたばこを無理やり吸わせた経験有り(最低)


Q5/萌え場所を答えよ(海とか山とかその二人がここにいると最高にいいっての)
古宿の屋上でいいとおもう。


Q6/バトンを渡す5名
下記参照





さぁて、このバトンをわたすのは!!!
嫁!
かなたーん
どうせミラなんだろーな!ジャミト!!
猫支店長!



あとは・・
お前だロボ

まさかこのテのバトンはくるとおもわなかっただろう。
そうだ、これは見ての通り、ネタフリだ^^



以下五人に愛のコピペ

「テイルズカップリングバトン」
>>* 1 あなたの好きなTWカップリングを教えてください


>>* 2 そのカップリングに目覚めたきっかけをお願いします


>>* 3 そのカップリングのどのようなシチュがお好みですか?


>>* 4 そのカップリングの宣伝を3行以内でお願いします


>>* 5 あなたにとってそのカップリングとは?

>>* 6 同志の方や、そうじゃない方なんて気にせず、回したい方に回してください


『モエバトン』
Q1/属性を正直に告白せよ。例:妹属性


Q2/萌え衣装を答えよ。例:チャイナとか


Q3/萌え小道具を答えよ(包帯とか首輪とか眼帯とか銃とか)


Q4/萌え仕草を答えよ(受でも攻めでもどっちでもいい。ときめく仕草)


Q5/萌え場所を答えよ(海とか山とかその二人がここにいると最高にいいっての)


Q6/バトンを渡す5名
Comment
≪この記事へのコメント≫
^^
ハイえっちなjmtがきましたよ^^

ふっ・・じゃこよ・・

貴様の理論は打ち砕いたわ!!

俺もそこまでミラ好きぢゃない!!!



ごめww嘘wwwwwww
2005/12/19(月) 14:16:08 | URL | ジャミト #-[ 編集]
バトンキャッチありがとです
バトン受け取って下さいましてありがとうございますー!

メガネ!ヾ(゚∇゚*)ノ”メガネ!
2005/12/20(火) 07:32:13 | URL | ハネス #PSBXXeZo[ 編集]
ジャミト 店長様ヽ(*´▽`)ノ
>ジャミト
バトンキャッチまりがとーー
いいじゃないかミラ!あたしも大好きだぜ!?
なんていうか、憧れと羨望と妬みの目でミラの胸をみt(ry

それでもマキピンヾ(゚∇゚*)ノマキピン


>店長(*´д`*)
メガネヾ(゚∇゚*)ノメガネ コールありがとうごぜいますっ
萌えバトンの店長の回答は当社比三割り増しで面白かったです!
2005/12/20(火) 14:22:36 | URL | じゃこ #-[ 編集]
反応が遅れた(゚д゚ ≡ ゚д゚)
今までニュータイプ並みの反応速度のつもりだったんだけどなっ
愛しく受け取るからねっ

うまい棒食べ終わったら早速書いてくる^^
2005/12/20(火) 17:00:36 | URL | 猫 #lMBqkpAs[ 編集]
猫支店長ヽ(*´▽`)ノ
回答まりがとーーー
いや、アンタはニュウタイプだって!!アレも乗りこなせるんだろ?
なんっていったけ。。えっとさ、ガ・・ガ・・・ガ・・・・
あぁ、ガングロ!あれ、まじかっけぇよな!!
黒くてさ!目の周り白くてさ!!!?


そんなことはどうでもいいんだ・・

 指 フ ェ チ ふ ぉ お お お お お お お お お お
2005/12/23(金) 17:48:34 | URL | じゃこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Talesweaver is a trademark of Softmax Co., Ltd.
Copyrights (C) 2004 Softmax CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyrights (C) 2004 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
Designed by aykm
