ベレー帽からニョキっと

      MMORPG「talesweaver」でのどうでもいい出来事を巡るどうでもいいイスピナーの日常。そして非日常(嘘)
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) コメント(-)
細かな変更点とじゃこの指とベルナールについて
●リンク先を一件削除・並び順を変更

●カテゴリ「リンクについて」を追加:リンクの際はご一読を


おいらのみんなのブログが小さくてもTWの世界を垣間見るための窓でありますように。




左手の薬指のサイズがナチュラルに四号だった。
可愛いと思った指輪も合うサイズがなくて、本当に困る。
魔女の手みたいだ。と言われたこともある。
じゃこ、傷ついちゃぁう(*´д`*)♪




ベルナールという名前はフランスのものらしい。
シャルロットも、そうっぽい。
TWのキャラ名はヨーロッパ圏っぽいのが多いのね。
シベリン・ウーってなんだ?ウーって!ウー・・・中国か?
義父の名前がケレンスだから、二世とか三世とかかな。
ナヤトレイは・・・名前じゃないしな、あれ。
強いて言うなら役職名だしなw
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/12/14(水) 21:57:43 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/12/14(水) 23:41:49 | | #[ 編集]
シャルロッテ、だとドイツ語読みっぽいですよね。
ウー!はウー!ですよ!しべりん、ちゃちゃちゃ、うー!みたいな(絶対違
2005/12/15(木) 21:02:50 | URL | るる #-[ 編集]
ちゃんとごはんたべてますか(’’?

近頃は薬指のサイズ9号でも細い細い言われますよ。
でも9号くらいが普通だと思うの(´ρ`)
ちなみにアテクシ左右とも薬指9号。
小指は2号ですぜ。
ちなみに世間一般で売ってるピンキーリングは4号・5号あたりが主流ですって(´ρ`)

ピンキー買って薬指にはめたらいいよ(´∩ω∩`)
あ、いや、誰かに買ってもらったらいいよ^^


シベリンヾ( ゚д゚)ノ゙シベリン (゚д゚)ウー!!
2005/12/16(金) 01:23:07 | URL | 猫 #lMBqkpAs[ 編集]
非公開1さま 非公開2さま るる先生 猫支店長ヽ(*´▽`)ノ
>>非公開1さま
もう、相変わらずなぜ貴女が非公開にするのかボカァわからんとです!!
ふでさま。貴女のことです!!!!


>TWでもFFでも日記でもない

うん。そうかもしれませんね!!!!
でも、ふで様のその有り余るそのオムツ電波があたしのハートをキャッチして離さないので、削除はありえません。
逃げようとしてもムダです。
あたしもいつかFF11移住します。


>4号って大きいんすか?

すこぶる小さいです。女性の薬指の平均サイズが7号~13号なことを考えるとあたしの薬指は・・そうっすね、小人サイズです。
あぁ、ホビット族サイズです。


>>非公開2様
俺がお前みたいなウホいいピンコを振るわけねぇだろ!?

ごめんかなたん・・カナタンのリンクが消えちゃったのは・・普通に手違い・・・
ごめん・・・あー焦った。
まじごめぇぇぇん

>>るる先生
あーそうか、「ウー」は掛け声だったのか・・・!!
さすが先生だ・・・
シベリン!シベリン!ウーーーッシベリンッ的なことですね。

>>猫支店長
ごはんたべてます。
いやもう、指はどうやっても太らないんですよね。体質だと思います。
もうね、マウスクリックできたらそれで満ぞk(ry
小指は1号でユルユルでした。
ピンキー可愛いけど、好きなデザインがあんまりなくて。
と、いうより指輪をはめる習慣がないので(サイズがないため)どうにもね!!!
2005/12/16(金) 23:38:02 | URL | じゃk #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Talesweaver is a trademark of Softmax Co., Ltd.
Copyrights (C) 2004 Softmax CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyrights (C) 2004 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
Designed by aykm
