ベレー帽からニョキっと

      MMORPG「talesweaver」でのどうでもいい出来事を巡るどうでもいいイスピナーの日常。そして非日常(嘘)
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) コメント(-)
朝のレア運

ここまでこいよ、バーカ的な。


CSでヌコロしました。



ユキダルマがあんまり憎たらしく笑いながら逃げるから
ボク、もうユキダルマイベントには参加しないことにしました。



20051213235924.png

20051214000007.png

結局こうだったし。



20051213235902.png

でも、狩ってる時にこんなんでました。
通常狩場で初めての二段落ち。


でも、金欠のいま、売れるレアが欲しかった。
ネタ装備じゃないか。あたしの大好物じゃないか。
シルクハットにもよく合うし。
売れない。これは売れないよ。
Comment
≪この記事へのコメント≫
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/12/14(水) 18:52:25 | | #[ 編集]
非公開サソ
はいはい~了解いたしました。
リンクのご報告、ありがとうございますっ
しかし、当方、リヤルが忙しく、探している暇がござらん・・・。
すんまぴんこ(´・ω・`)

相互ご希望ならば、お手数ですが、URLをお教えくださいませ。
ご希望でないならば、放置でよろすぃく!
2005/12/14(水) 20:44:57 | URL | じゃk #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/12/14(水) 22:10:44 | | #[ 編集]
80!?
80発ハズレですか・・・ということは単純計算で400個の帽子を集めたわけで・・・

言っちゃうよ、言っちゃうよ?


そ れ を 人 は 廃 と 呼 ぶ



リンクの件、了解いたしました~
時間ができたら、血眼になって探しますから覚悟してくださいね(`・ω・´)!!!!!
2005/12/16(金) 23:04:28 | URL | じゃk #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Talesweaver is a trademark of Softmax Co., Ltd.
Copyrights (C) 2004 Softmax CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyrights (C) 2004 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
Designed by aykm
