ベレー帽からニョキっと

      MMORPG「talesweaver」でのどうでもいい出来事を巡るどうでもいいイスピナーの日常。そして非日常(嘘)
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) コメント(-)
そして抜かされる


軍師様がイスピンを育て始めたそうです。
軍師:今年中にじゃこさんを抜かすから^-^

いや、たぶん、ナチュラルに可能かと。



20051212122345.png

ジャミtに殺されました。
悔しかったのでモヤイかぶって大ハートだしてやりました。

私信・・・ジャミtURLキボン



20051212123316.png

テチだとメガネにモテモテです。




ただいま139レベル。
レア出して、お金貯めないと、まじで、武器が作れないお。

ゆきだるま?
あぁ・・・あれを集めて、なんだっけ?秘薬がもらえるんだっけ・・
なんでみんな秘薬集めにあんなに必死なのかな^^;;
あたし、作ってあげるのにな^^;;;
Comment
≪この記事へのコメント≫
おk^^

愛してると一言言えたらURL乗せてやるぉ^^
2005/12/12(月) 13:32:12 | URL | ヤミト #-[ 編集]
・・・っ
だ、、誰がそんなこと言うかってんだばっきゃろーーーー!!


あいしてるうううううう!!!
2005/12/13(火) 08:22:26 | URL | じゃk #-[ 編集]
よくできました^^


携帯のだからどう写るかわからん(‘A`)y-~~
2005/12/13(火) 12:33:48 | URL | ヤミト #Tctj8OOk[ 編集]
クソスマスイベントの負け組と言ったら僕ですね^^

あのイベントは秘薬じゃなくて、超高級レッドハーブを創るイベントなんですよ。

^^^^;;;;;;;;;;;







この度TWを仮引退して別MMOにしばらく移住することになったので
コレを機に鯖が違うからなーという理由でやってなかったんですが
リンクさせていただきます~(・`ω´・)



クソスマスまであと11日!!

それまでに抹殺せねば
2005/12/13(火) 23:44:55 | URL | ふーりん #YrMkfi6M[ 編集]
ヤミt ふりんさま
>ヤミtさまヽ(*´▽`)ノ
ちゃんと表示できてました~リンクいたします!
SSなんて書いてたのね!!普段のジャミtからは想像できんかった!!!!w

>フリーンさまヽ(*´▽`)ノ
リンクのご報告ありがとうございます!
あたしもリンクしようか迷っておったのですたい。
TW復活の日を心待ちにしておりますよ~!
復活したら、相互、おねがいしまあす!

>超高級レッドハーブの件
しまった、そうだった。レッドハーブでしたね・・w
しかも超高級ですよ。そらー出たその場で食べちゃいますよ。
あたしも大して参加しておらんけど、自ら負け組みを名乗ります。
それより、おせちの材料集めなきゃヽ(*´▽`)ノ
2005/12/14(水) 00:43:57 | URL | じゃk #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Talesweaver is a trademark of Softmax Co., Ltd.
Copyrights (C) 2004 Softmax CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyrights (C) 2004 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
Designed by aykm
