ベレー帽からニョキっと

      MMORPG「talesweaver」でのどうでもいい出来事を巡るどうでもいいイスピナーの日常。そして非日常(嘘)
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) コメント(-)
くりぬまぬ
ヨメからクリヌマヌバトゥンがまわってきましたっ


1.クリスマスって貴方は好きですか?
その年の自分の幸せ度によりけり。
こんなに気持ちが安定しないイベントってクリヌマヌくらいだと思う。

2.どんな過ごし方が好きですか?
一人身の友達同士で集まって騒ぐのとか、実は結構好き

3.貴方の定番のクリスマスソングと言えば?
『サンタがママにキスをした』・・・・・!?
『ママがサンタにキスをした』・・・だっけ?
まぁとにかく↑の曲をビッグバンド引き連れて歌われた日にはもうね

4.サンタさんは信じていましたか?
ばっ・・・バカ言うなよ!今もお前の後ろにいるじゃねぇか!

5.今年、サンタさんにお願いしたいプレゼントは?
就職先かな^^

6.クリスマスの想い出を教えてください
かっこいいけど、彼女いない暦19年の哀れな男友達のためにクリヌマヌパーチーを主催した。
そのパーチーで男友達は目当ての彼女に告白。見事成功。
きっかけがなくて言い出せずにいた男友達にすげぇ感謝された。
あれから二年たったけど、アイツら、まだ続いてるぜ。

7.このバトンを渡す人は?
さぁ!この聖なるバトゥンを早く、早く受け取って!
そして、妖精の谷に住んでいる聖・ニコラスに届けて!!
え??なんで彼に届けるかって?
それはね、毎年この時期に一番忙しくなる彼への

あたしからのプレゼントなんだよ☆

さぁ、サンタさん、答えてヽ(*´▽`)ノ





6.クリスマスの想い出を教えてください

毎年同じだよバカ







うん、ファンタジック☆
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
うぇww
クリスマスソロ余裕wwww

な人は皆親友だッ∑(`・ω・)b




今年のクソスマスは僕が消滅させるので無問題です。
2005/12/11(日) 06:47:22 | URL | ふーりん #YrMkfi6M[ 編集]
君の今年のイヴは確か…要塞戦wwwっうぇ
2005/12/11(日) 07:49:14 | URL | カナタ #22hNL7Yc[ 編集]
ふりんさんっ かなたぁん
>ふりんさん
クリスマスにソロ狩り(*´д`*)おkk余裕余裕
友達とアホやるのも楽しいですよ。
わざとカポー出現地域に繰り出して大勢で騒ぎまくるとか。
うん、迷惑極まりない☆

おととしあたりにクリヌマヌを消滅させようとしましたが、サンタの襲撃に合い失敗しました。
アイツは手ごわいですよ。
レベルカンストしてます。サンタ。


>かなたああああああああああああああ!?
ちょwwwwwwwwwwwまじかよwwww
まってwwwwwww
かなたんはww出られる人なんですかwwwww
かなたん無理じゃね!!?!wwww
漏れwwもwwwwwでられなwっうぃwっうぃwwっうぇ
2005/12/11(日) 12:45:04 | URL | じゃk #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Talesweaver is a trademark of Softmax Co., Ltd.
Copyrights (C) 2004 Softmax CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyrights (C) 2004 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
Designed by aykm
