ベレー帽からニョキっと

      MMORPG「talesweaver」でのどうでもいい出来事を巡るどうでもいいイスピナーの日常。そして非日常(嘘)
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) コメント(-)
おいしいのか
行ってきたよ秋の味覚狩り!!


ウシにキノコにスルメにタコにカボチャに・・・

20051205230655.png
軒並み話しかけられた。


はっきり言うが貴様は、貴様だけはおいしくない。間違いない。




その後危険森へと特攻してみる。20051205230359.png

CHEMISTRY×Crystal KayのプロモはどうしてCrystal Kayをあそこまで持ち上げるのかという疑念をなぎ払うかのようにクノヘン三匹に追いかけられたり、ゆずの片方は禿げてきたんじゃないかという疑念をなぎ払うかのようにクノヘンデュオに追いかけられたり

まぁ要はクノに追いかけられたと。

じゃこ総死亡回数・・・十数回
大丈夫!!まだ二十台には乗ってない!だから諦めないであたし!


クノさまと戯れた後は20051205230327.png
死なない血人形にWWクロススラッシュをかましてハァハァ(*´д`*)してみたり
㌘様に特攻してSS撮る間もないほど必死に逃げてみたり



とにかく三人様方ありがとーーー20051205230728.png



これであたいのデリシャス&デンジャラス森の思い出はしゅうr・・

KNT:じゃこちゃん、無鉄砲向けの時も誘うね(*´д`*)


いただきました、ごっちゃんでぇす(*´д`*)!!!!!!!!
死んできます(*´д`*)
Comment
≪この記事へのコメント≫
どもす
本日は某クリスマスイベントが開始しましたね

ユキダルマンが出るMAPではいつもの5倍以上のユーザー

そして横殴りマンセーな勢い、本人は激怒しました、


そして








横殴ラーことメインの突きルシで横取りライフ


手数もあるので連のみで倒そうとする人がいると、その人のアイテム優先権まで奪う徹底ぶり

そして、必死で帽子を5個取り箱を空ける










レッドハーブ



どこからどう見ても名糞イベントです
本当にありがとうございました。
2005/12/07(水) 19:54:39 | URL | ふーりん #YrMkfi6M[ 編集]
いやちょっとまてフリンさん!
お返事遅くなってまことに申し訳ないです!

あんた・・なんてマナーが悪いんだ!ステキ!!!!!
晒されないようにな!!!?!!

そのクリスマスウィベントには未だ参加できておらんとですよ。
範囲まんせーのルシピンに優しい良イベントじゃありませんか(TДT)

まぁ、真意の程は今日確かめてみます( ´ー`)y-~~
2005/12/11(日) 02:28:28 | URL | じゃk #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Talesweaver is a trademark of Softmax Co., Ltd.
Copyrights (C) 2004 Softmax CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyrights (C) 2004 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
Designed by aykm
