ベレー帽からニョキっと

      MMORPG「talesweaver」でのどうでもいい出来事を巡るどうでもいいイスピナーの日常。そして非日常(嘘)
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) コメント(-)
そういうクラブ
ガナにIN



以下クラチャでの会話

じゃこ:アレってなんなんですかね、デリシャス森とか
クラメン1:経験値的には劇マズだよ
クラメン2:最近行ってねぇなぁ いきてぇ!
じゃこ:うちも行ったことねぇ!行きましょう!
クラメン3:(_△_)も行く

数分後 ランケンさまに話しかけるも、チーム組んでないと行けないんだよこのド低脳が!!と言われクラチャで助けを求めるじゃこのいる風景。

じゃこ:え、チーム組んでないとだめなんかいっ
クラメン1:ついたよー
クラメン2:あ、うしくんだ
じゃこ:え!?みんなもうチーム作っちゃってる!?
クラメン3:じゃこは戦力外通告だ(_△_)
じゃこ:そうか・・・・( ´ー`)y-~~


その後あたしに一応の同情は見せるも、普通に狩りが始まる。

あたし・・・
ナチュラルに放置プレイ

ほんと放置プレイは趣味じゃないから



うちのクラブはクラメンでチーム組んでたりするんですが、みんなはそのチームに既に入っていたモヨリ。
あたいは復帰して間もなかったのでチームに入っていなかったと。
チムリダがいなかったので、おいらは面倒くさいので放置と。


そうそう、あたしの存在価値なんてそんなもんよねうん( ´ー`)y-~~



なにこのせつな過ぎる話 涙すら出ない!


一部会話に脚色有り 本当はいい人たちだよ☆d(ゝc_・o)
Comment
≪この記事へのコメント≫
[壁]д`)ジジジー
[壁]ミサッ
[壁]`)デリシャス明日にでも連れてってあげようb
2005/12/05(月) 00:47:43 | URL | 友 #-[ 編集]
オウフッ
イッツでーりしゃーすヽ(*´▽`)ノ
ありがとう先輩、これでキノコを貪り食えるわっ。
あと先輩、デンジャラス森にも行きたいわヽ(*´▽`)ノ死のう!
2005/12/05(月) 00:53:09 | URL | じゃk #-[ 編集]
ひ・・・ひどい><
涙なしには語れませんね・・・
2005/12/05(月) 00:54:48 | URL | るる #-[ 編集]
クラメン3だけ誰かわかりやすいんですけど
(_△_)
最高レベルのデリシャス森は何が出てくるのやら・・・
暇があれば一緒に逝こう(゚∀゚)b
2005/12/05(月) 15:03:50 | URL | ロボムスk #-[ 編集]
るるさま ロボムスk ヽ(*´▽`)ノ
>るるさま
涙なしには語れません・・と、いうより涙などもう枯れ果てました(T∀T)
冬の気候も手伝って心もすっかりカサカサの乾燥肌です。
求)潤い

>ロボムスk
<_△_>。o○これって軽く晒しだよな・・まぁいいか、ねkkだs(ry
逝こう逝こう、無鉄砲デリシャス!たぶんあたし五秒で死んでる。
いくらでも逝くぜ逝けるぜ逝くしかないぜ

ってか、例のSS、撮らなくていいのか?
時間指定してくれたらINするぜ
とりあえず明日の九時以降かな・・
2005/12/05(月) 23:43:28 | URL | じゃk #-[ 編集]
おk、9時ごろにSS取らせてもらうぜ
(゚∀゚)b
どてっぱらに穴あけちゃるけんのぅ!
その意味はロボブログでUPしたときにすべて明らかになる!!
ようはSS使って1ネタ作ります
( ゚Д゚)旦~
あ、あとティチもいたらほしいなぁ、ファイヤーボール使えるティチw
2005/12/06(火) 11:23:35 | URL | ロボムスk #-[ 編集]
了解(`・ω・´)
もーしかしたら遅刻する可能性大なんですが!
レベル上がったばっかりだから死んでもおkkです(*´д`*)b
テチだとおお!?あたしにテチのお友達がいると思ってるのか!?
軍師様INしないかな( ´ー`)y-~~

おまいはSS加工ネタ師だなあ
おいらにもなんか加工してくれ。バナーにする。
2005/12/06(火) 12:56:38 | URL | じゃk #-[ 編集]
すいまそ、昨日睡魔にまけてネチャッタ。
また今度ヨロw
2005/12/07(水) 08:13:43 | URL | ロボムスk #-[ 編集]
だろうと思った( ´ー`)y-~~
せっかく軍師様もINしてたのにい(○゚ε゚○)
ってかあたしがINしてないんですよねっ申し訳ない(*´д`*)
明日は一日おりますが故、お声をかけていただきたく候!
2005/12/11(日) 02:29:58 | URL | じゃk #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Talesweaver is a trademark of Softmax Co., Ltd.
Copyrights (C) 2004 Softmax CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyrights (C) 2004 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
Designed by aykm
