ベレー帽からニョキっと

      MMORPG「talesweaver」でのどうでもいい出来事を巡るどうでもいいイスピナーの日常。そして非日常(嘘)
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) コメント(-)
チラシの裏の夢
私は病室の殺風景さになれていました。
帰宅後、あまりの自室の汚さに唖然。


掃除しました。どうもじゃこです。



長らく封印されていた段ボール箱を開けてみました。
小学生のころの日記やら演劇部時代の台本やら走り書きやら新聞の切抜きやら。
とにかくあらゆる紙がでてきました。

本当に、紙しかなかった。

そうだ


あたし、作家になりたかったんだった。
新聞記者になりたかったんだった。
舞台役者になりたかったんだった。
写真家になりたかったんだった。


というわけで羽明ちゃんとこからいただきました。
前置きが長いのは仕様です。


叶わぬ夢ばとん!


1.小さい頃の夢
上記 でも、一番初期の夢は
新幹線の中でお弁当を売るお姉さんだった。
なれる。今ならイケる!!!!

2.その夢が叶ったか
夢に向かうバイタリティなどもうない。

3.現在の夢
現実問題
金が稼げて自立できるなら、なんだってやっていい気がする。
うそです。適性にあった仕事につきたいですはい。

4.宝くじが3億当たったら
海賊帽子が出るまで国士無双を開け続ける。
一人暮らしかなー。
残りはヴィ○ンの財布買ってー、ティ○ァニーのペンダント買ってー、アナ○イの靴とー鞄とーワンピース買ってー(以下略

5.あなたにとっての夢のような世界
あたしに年末ジャンボが当たった世界

6.昨晩見た夢
覚えてない。
でも、KBWドロップしたり、太陽の盾ドロップしたり、ソウヒョウとか公園もドロップしたことあるし、海賊とかキョンとか、もうしょっちゅうドロップしてるよ。



うん、夢で^-^


7.夢について聞きたい人を5人
どうしようかな、いっつも放り投げてばかりだから
たまにはマトモに流してみようか。

目を閉じて自ブログのリンクをクリッコ!
うん、君たちに決めたd(ゝc_・o)☆

きらっちょ!
(日記、ちゃんと書いてください!!人のこと言えないな俺!吊ってくる!)

海里さん!
(構想は誰かと相談しながらやるとはかどる気がするんです!なんならあたしt)

かなたん!
(だーざいんのりっきぃ☆)

かみやん!
(ココ見てるか?大学最後の箏演奏会は入院してて欠席したよ!血涙)

あいとたん!
(貴様のブログペッツは化け物か!?)



以下五人へ愛のコピペ用

【夢バトン】
1.小さい頃の夢
2.その夢が叶ったか
3.現在の夢
4.宝くじが3億当たったら
5.あなたにとっての夢のような世界
6.昨晩見た夢
7.夢について聞きたい人を5人

もう答えちゃったよこのド低脳が!!という方は受け取らないでよかとよかとー
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
(´;゚;ё;゚)
明日朝早いっちゅーに変にテンション高くて寝れないんですがあぁどうしよう困った。

おkk夢ばとん答えるお!!!
アホな回答するから楽しみにしてて!
やっぱ楽しみにしないで。

( >д<)、;'.・ ミキシッ日記はつまんなくなったから全消去してみた^^b
2005/12/04(日) 00:17:33 | URL | カナタ #22hNL7Yc[ 編集]
かなたんっ
ありがとーありがとーヽ(*´▽`)ノ
そういう日もあるおっあたしも現段階で眠れてないっ(*´д`*)遅刻決定b

やっぱり、三億当たったら一人暮らしだよねぇ
んで、人を呼びまくる。
俺んちでTWOFF会やっちゃう。(危
あぁロマン
2005/12/05(月) 00:20:23 | URL | じゃk #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Talesweaver is a trademark of Softmax Co., Ltd.
Copyrights (C) 2004 Softmax CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyrights (C) 2004 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
Designed by aykm
