ベレー帽からニョキっと

      MMORPG「talesweaver」でのどうでもいい出来事を巡るどうでもいいイスピナーの日常。そして非日常(嘘)
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) コメント(-)
まじごめ
ふで:だからあれ程言ったじゃないか。
   『がんばる』と『程ほど』は紙一重なんだ。
    みーーーーーーーんな心配するんだから無理しちゃいけないよ?





この場を借りてありがとう姉さん。
でもね、あたしまだ若いみたい。この二つのボーダーラインがわからないの。
それで突っ走っちゃってこんなふうになっちゃった。
こんなふうになっちゃった後も、境界がまだわかってないの。
もう大人な年齢だけれど、まだまだ世間知らず自分知らずです。
精進します。これからも、よろしく。




でも








INしちゃった。







自分自身にあきれてモノもいえないっていうか。









だって暇だったんだもん。寝るのにも体力使うし。クリッコくらい、できるかなぁって思ったんだもん。
でもガナだと友達いっぱいいるから、テンションあがっちゃってよくないかなぁってだから友達少な目のパルシュにいったんだもんリハビリのつもりだったんだもん。


お蘭:じゃこおおおおおヽ(*´▽`)ノ
じゃこ:おラ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン !!!!!
ルファr:|ー`)
じゃこ:るふぁーーーーーーーーーーーーーヽ(*´▽`)ノるさん
先代:hi
じゃこ:ココココここんにちわおひさしぶりっていうか愛してm








もうね、意味無かったっていうかね。




皆さんご心配をおかけしました。
なにがあったかといいますと風邪をこじらせて四日間入院というだけでございます。
とてもまの悪い四日間だったのですが、それはまぁリアルの話です。
じゃこの中の人は某しちみんの薦めの元、POT小を中に変え、元気に生存しています。

コメントつけました。やむを得ずまとめてつけてしまったところもありますが、ご覧ください。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
おおおおじゃこじゃこおじゃこ様
生きてて良かったわ!!大丈夫~?
お大事にね(´・ω・`)

あたしも風邪で1日入院したのねー
そのころ中学生だった私、
小児科にぶち込まれて
まわりのくそg・・子供たちが
うるさくて寝られなかったちゅー切ない思い出がよみがえりますた
9時には就寝( ´ー`)y-~~
2005/11/29(火) 23:35:22 | URL | きらちょ #/wo.TEok[ 編集]
おかえりなさいませ、御主人様。

じゃこちゃんがいなくて寂しかったよ!
愛しのじゃこちゃんにプレゼントを!

つ[ライフP大]

元気になってね^^
2005/11/30(水) 17:42:19 | URL | シズル #fnHJ2HM6[ 編集]
きらちょ 嫁 ヽ(*´▽`)ノ
>きらちょ!
順調に回復しておるよ!
明日、ガナにINしてクラメンに退院の報告とご挨拶するつもりっ
心配かけたのう。これからは気をつけます。いやまじで。
相部屋ってもうほんとうにアレでアレだよね。
あたしの隣(二人部屋だった)のおばぁちゃんは超いい人で住所と電話番号交換しちゃうくらい仲良しになっちゃったよ。
個人情報?ナニソレ( ´ー`)y-~~

>嫁
ただいまああああああああああああああああ
いい子にしてたかい、メガネ。
おぉよしよし(うはwwwキモスww)
おまいのライフPOT大を飲んでこんなに元気になりまんた。
明日INします(*´д`*)
2005/12/03(土) 22:05:13 | URL | じゃk #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Talesweaver is a trademark of Softmax Co., Ltd.
Copyrights (C) 2004 Softmax CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyrights (C) 2004 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
Designed by aykm
