ベレー帽からニョキっと

      MMORPG「talesweaver」でのどうでもいい出来事を巡るどうでもいいイスピナーの日常。そして非日常(嘘)
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) コメント(-)
おっとついにきたぜ
すまん!!!!!アレだゴメン誠に申し訳ないんだが



俺様入院してた。






体調戻るまで、放置につぐ放置!
すぐもどる!そう、2~3日で戻る!
それじゃぁしばし!ばんばらぶーん!


コメントたくさんありがとうございます。
中の人、こんな状態ですが、赤POT小をガブ飲みしつつ生きています。
必ずお返事いたしますので、どうか、いましばらくお待ちください。
それではばんばらぶーん。でございます。
Comment
≪この記事へのコメント≫
早く元気になって戻ってこいもるぁ!
もしかして今流行の鳥インフルエンザですか?w
そんなときは俺のブログでも覗いて元気になってください(マテ
今度の記事は笑えるから!きっと君を笑わせるから!!
2005/11/29(火) 01:41:32 | URL | ロボムスk #-[ 編集]
基本はKIAIですよじゃkさん!
それでもだめならPOT中がぶ飲みですそれでもだめなら養命酒だおらあああ!


いあほんと、がんばってね(-_-;)
2005/11/29(火) 03:33:35 | URL | しちみ #-[ 編集]
Σ
おおおおお大事にΣΣ
2005/11/29(火) 08:34:46 | URL | 海里 #1n9Tsjm2[ 編集]
入院ーーーーー!?Σ(゚д゚ ≡ ゚д゚)

あれだ、病院から夜逃げするくらい元気になって帰ってきてください。
超まってる。
2005/11/29(火) 11:34:49 | URL | 猫 #-[ 編集]
。゚(゚*ω⊂
早く元気になって戻ってきてね(*´・ω・`)
2005/11/29(火) 13:52:02 | URL | カナタ #22hNL7Yc[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/11/29(火) 20:33:58 | | #[ 編集]
じゃkの病気詳細
あのね、風邪の菌が腹にいっちゃってね、下痢と嘔吐を繰り返し40度の熱にうなされ。
病院いったら即入院を言い渡され。
三日間絶食、点滴さんは僕の体の一部。

そんな生活を送っていました。


皆様ご心配をおかけしました。
まだ100ぱー元気じゃないけど、チャッキリ元気になってガナに戻るぜ!


私信
ロボムスk:激しくワロタwww新ペッツだな、俺にくれwwwwそのメガネかけたパンダwwwwwwwwwww
ふでぃ姉さん:今度飲みいきましょwwwwwwwwうは生オムツwwwwwwwwwwwww
2005/11/29(火) 23:25:17 | URL | じゃk #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Talesweaver is a trademark of Softmax Co., Ltd.
Copyrights (C) 2004 Softmax CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyrights (C) 2004 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
Designed by aykm
