ベレー帽からニョキっと

      MMORPG「talesweaver」でのどうでもいい出来事を巡るどうでもいいイスピナーの日常。そして非日常(嘘)
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) コメント(-)
人の中で人は生きる
先代さんヒヵルさんからまわってきたよ、人間バトゥン
38度の頭で必死こいて考えちゃうっ!

◆1◆ 回してくれた方に対しての印象をドゾ☆

才能溢れる天然物静かメガネ →先代さん
はっちゃけぶっちゃけ明るいネタネ申 →ヒヵルさん
 
◆2◆ 周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください。

◇うるさい 
◇頭悪い(低INTですから) 
◇物事をあまり深く考えない
◇でも、人間に対しての洞察は鋭い
◇世話好き

◆3◆ 自分の好きな人間性について5つ述べてください。

◇現実主義の人
◇テンション高い人(ある程度のテンションの高さって会話の潤滑油だと思うの)
◇賢い人
◇自分をひけらかさない人
◇他人を傷つけまいと努力してる人
 
◆4◆ では反対に嫌いなタイプは? 

◇自分、身内、果てには友人まで、とにかく自分の身近な人の自慢話をしてくる人
◇噂好きな人(見ていて哀れに思う)
◇意地を張る人(できないならできないで、頼れ。)
◇言い訳をする人
◇常に他人のアラを探している人(本当にいるんだね、こういうの)

◆5◆ 自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?(聞き上手とか?)
 
自分に厳しく、他人に甘く

◆6◆ 自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。 

ありがとう!

◆7◆ そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象つき)

15人も友達いないよ!
おいらのリンク先から、見てないor面識のない方にもバトゥンわたしちゃおうっと。
迷惑?・・・はっ・・ほめ言葉だぜ


◇電波溢れるネタ師 彼の電波は回りの人間も巻き込んで、皆を幸せにするんだっ
 書き殴り的TWな戯言 芝川様
◇賢いハイパーイスピナー 物腰の柔らかさは姫そのものでございますわっ
 るるーのるー るるー様
◇リアルも同じレベルで大事にするプレイスタイルは年下とは思えない!
 マタ~リTW日記 ろあ総長
◇ガナを代表するDOP好き!超絶面白いネタ師のくせに実は繊細な感性の持ち主
 S.Z. szll
◇実は嫁以上のネタ師かもしれない 爪を隠す鷹!
 W11K あいとちゃん
◇その名はネ申 実際話してみるととても穏やかな人です。アツイぜ
 私信:あのさ・・パスワード忘れちゃった・・・!!!
 三軒茶屋 かみやぬ!
◇最近厨房っぷりに磨きがかかってそれでも貴女のその優しげなオムツが大好き!
 ふぢるち。 ふでぃてぃか様
◇かわいらしいぃテチだと思ったら大間違いだ!実は・・・!(何
 私信:ごめんバトンに今気付いた。超答えるっ
 colorfulcandy 羽明ちゃん
 アーンド 大人しくてとても礼儀正しい子(*´д`*)さらわれないようにね!(あたしに
 colorfulcandy 泡雪ちゃん
◇日記ではマトモな人間装ってるけどな、あれは嘘だぜ!?
 ているずにっき きらっちょ!
◇その場のテンションが第一さ!クールとは程遠いアツイメガネ野郎!!
 クールなメガネがおくる適当な日記 ロボムスk
◇明るく前向き!ねえちゃんは今日も最高や!
 とも吉ぐうたら日記 とも吉さま!
◇ちょwwwwおまwww萌え萌えwwwwwwwww
 あなたの隣で体育座り カナタさま
◇レコルから来たにもかかわらずガナでの人脈の多さは尊敬いたします。
 E.N.O エロ猫支店長!
◇ネタってなんだよ!?楽しく楽しませることだろ!?
 尊敬いたします、店長、200染色おめでとう!!
 ぐだぐだリンデン日誌 ハネス店長
◇トゲトゲウィングの癖して可愛い発言しっぱなし!ナイスメガネ
 うん・・・ブログ スケールさまっ!
Comment
≪この記事へのコメント≫
15人って多いですねw
バトンいただきました。次回更新の時お答えしますね。
2005/11/24(木) 16:27:18 | URL | るる #-[ 編集]
ラヴユーラヴユー
バトンありがとうございましたー!ヽ(´▽`)ノ
舐めた感じにアンサーしてしまったのでこの場でお詫び申し上げます (((((orz

楽しかったです(笑
2005/11/24(木) 23:00:50 | URL | ふぢ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/11/25(金) 03:18:04 | | #[ 編集]
バトンきたー




15人て( д )       ゚  ゚
2005/11/25(金) 19:53:00 | URL | 猫 #lMBqkpAs[ 編集]
おんどれー!
コレちょっと前に某SNSの日記で答えちゃった…。
というわけで、じゃkちゃまの印象だけ答えるおー^~^

腐れ上等!
今日も妄想で24時間フル(*´Д`*)ハァハァ
そんな君に萌え!!

そんな感じ(゚∀゚)b
2005/11/25(金) 21:17:31 | URL | カナタ #22hNL7Yc[ 編集]
人間バトゥンなんだそれ…
と見てたら
( д)~゚ ~゚
最後に俺!∑(゜∀゜)
最後の1人誰にしよう?
んーいない
まぁ仕方ないあいつでいいや。でしょ?(´・ω・`)
しかも可愛い発言ってなんだろうΣ(ノ□`)パシパシッ

よーし気合いれて答えちゃうか~
最後のはなしで(´・ω・`)
15人も友達いないもん(´pωq`)ぇ<゙ぇ<゙
2005/11/25(金) 21:55:26 | URL | スケール #KSE4epUg[ 編集]
俺COOLだよ(゚∀゚)?
きめ台詞はCOOLがHOTになっちまったぜ!?だし( ゚Д゚)y─┛~~
15人にバトン回してその調子で回ってったら最後恐ろしい本数のバトンになる気がするんですけど(´・ω・`)
2005/11/26(土) 17:10:09 | URL | ロボムスk #-[ 編集]
11/24記事コメント下さった方々ヽ(*´▽`)ノ
>るるさま
大人数でもうしわけないです。しかも質問内容がなかなか難しい。
でも、ジェントルイスピンのるるーさまのご意見、是非お聞きしたくてバトゥンまわしましたの!

>ふでぃ姉さん
腹抱えたよ、ありがと姉さん。これからふでぃさんのこと姉さんてよぶね!アイラヴユートゥ!!!
断るな!コレは運命だ!!!!!

>軍師様
そうなの、これは自サイトORブログ持ちの人のみに限らせてもらいました。
申しわけねぇ(´・ω・`)

でもさ、嫌いな人の中に、あたし自身結構当てはまってるよw
アレは「こうなるまい」って思っている目標でもあるからさ
それに当てはまっていたとしても、「こうなるまい」って思ってたらそれはそれでヨシ!
しかも、軍師様が自慢しいだとか言い訳erだったとか

 気 付 か な か っ た し

杞憂だよ、気にするんじゃねぇ!
おいら、軍師様のこと全然嫌ってなんかねぇもん!!

>猫支店長
そうなの、15にん。
もうね本当申し訳なくなるほどの量。
いいよいいよ、無理してわたす必要なし!!
不幸のバトンになっちゃいそうだしねw

>かなたんっ
腐ってない!!!!!!!おいら、腐ってなんか!!!ないん!!だ!!か!!!!!ら!!!!!
_/ ̄|◯

ねぇ、それにしてもさ、某SNSってなに!?

>透けマキシっ
そうです、こないと思ってただろ~ニヤリ
透けさんにキラーパス出しました(゚∀゚)へっへ
アイツでいいや、って?アイツってだれだぁぁぁヽ(`Д´)ノ
あと、可愛いと言ってくれてありがとう。
よく言われるよっアハハッッヽ(゜▽、゜)ノ

うん、まじでうれしかった。
よく言われないから・・・(血涙)

>ロボムスk
お前、COOOOOLなわけねぇじゃんっ!!w
しかもその決め台詞
 結 局 H O T じ ゃ ん !!!!!
15人にはわざわざ渡さないでいいっす。もう、自分がアンカーでもよろしくってよ。
まぁ、そこはHOTなロボ心に任せる!ぜ!!


長々と放置してすいませんでした。
コメントどうもありがとうヽ(*´▽`)ノ
2005/11/29(火) 23:19:05 | URL | じゃk #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/11/30(水) 00:00:32 | | #[ 編集]
うはwwwかなたんwww
ミキスィか~!!知ってる知ってる!
あれの仕様がわかんなくってあたしの中で相当にカオスなんだけど。
ハマってる人結構居るよね~。

教えてくれてサンクス(*´д`*)
2005/12/03(土) 22:07:35 | URL | じゃk #-[ 編集]
[壁]д`)ジー
[壁]ミサッ
2005/12/04(日) 20:54:01 | URL | 友 #-[ 編集]
友・・・・・!!!
見ちゃだめええええ(´д`)!!!!!!
2005/12/05(月) 00:21:14 | URL | じゃk #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Talesweaver is a trademark of Softmax Co., Ltd.
Copyrights (C) 2004 Softmax CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyrights (C) 2004 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
Designed by aykm
