ベレー帽からニョキっと

      MMORPG「talesweaver」でのどうでもいい出来事を巡るどうでもいいイスピナーの日常。そして非日常(嘘)
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) コメント(-)
インクリな日
久々のIN
我慢できなかったんだ、時間を潰してでもINしたかった。
加護の延長に酔いしれたかったんだ。
・・・あぁ、狩りなどしたくなかったと言えば、嘘になるだろう。
なんといわれてもかまわないんだ。
俺は、アイツに毒されている。
そんなこと、自分でもわかっているさ。
それでも、俺はアイツを心から愛しているんだ。

どうも、ぐだぐだリンデンd・・・ベレー帽からニョキっと です。


露店でインクリさんがお安く売られていたので購入してみました。
日々の忙しさにすっかり思考能力の低下したじゃこは
迷うことなくウィンカローーーズンに投下






20051122233341.png

成功。



これ、初めて自分でインクリしたんですよまじで。


初インクリで初成功

これで
今後のじゃこのレア運は地に落ちたと




初インクリ初成功ですっかり舞い上がった低INTは
迷うことなくプンチヲンを作成に取り掛かりました。
20051122233404.png



20051122233421.png

案の定。






あぁーどうせならW成功でさ、日ごろついてないあたしにさ、少しくらいイイネタくれたっていいんじゃねぇの?
まぁどうせ自虐ネタで終わるんだけどさ。なにこの中途半端なヲチ。
笑いの神はこれでいいと思ってるのか?



というわけで
20051122233445.png

ロングソードさんに泣きついてみた。


500ポイント全部使って

よおしお父さん、錆びた細剣だしちゃうぞ20051122234720.png


いやもう買った後だったわけだが。




レッツ無双乱舞!!!!!!!!!!!111
20051122233511.png





はいはいワロスワロス。




インクリに笑い、インクリに泣いた日。
なぁに、インクリ。きみが悪いわけじゃないさ。
誰も悪くない、悪くないんだ。


携帯予測変換バトゥンの記事に追加事項あり。
よりによってお蘭の「ら行」と先代の「ざ行」を忘れるなんて・・・!
Comment
≪この記事へのコメント≫
ぉひさしぶりですじゃこ様っ (゚∀゚;*)
じゃこさん ヽ(´┏∀┓`)ノコンヌツワ
ぉひさしぶりですw
私国士無双からは2000ポインツ投入して羽毛が2枚(他ごみ)でしたが何か(´・ω・`)

じゃこさんはまだツイてる方ですよd(゚∀゚;*) 


地味に私もインクリやった事がなかったりします・・・ (やるなら要塞羽につっ込んでみたいですね(・∀・)
2005/11/23(水) 04:42:55 | URL | 某軍師 #-[ 編集]
軍師様ヽ(*´▽`)ノ
お久しぶりーお久しぶりっ(*´д`*)
お元気そうで何よりよう。
ちっとも会えないけどおいらのこと、覚えていてくれたのね(T∀T)
2000ポインツ投下したのに羽毛二つって・・・!それよりアノ!!アノ軍師様がインクリ未経験だったなんて!!!

さすが軍師様ね(*´д`*)

これはもう羽毛集めて要塞羽作るしかないでしょっ!
あたし、二枚持ってる!二枚だけ!!!
2005/11/24(木) 00:34:24 | URL | じゃk #-[ 編集]
じゃkさんテシスにインクリっだ!!!!!!
おいら腕輪こわしたよb泣いてなんかいないよb
2005/11/24(木) 01:07:54 | URL | しみち #-[ 編集]
しちもんヽ(*´▽`)ノ
おkk!!!次はテシスにインクリっ!!だっぜっっっ!!!!
インクリは、慎重に。しちみは、ほどほどに・・・!
2005/11/24(木) 02:17:56 | URL | じゃk #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Talesweaver is a trademark of Softmax Co., Ltd.
Copyrights (C) 2004 Softmax CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyrights (C) 2004 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
Designed by aykm
