ベレー帽からニョキっと

      MMORPG「talesweaver」でのどうでもいい出来事を巡るどうでもいいイスピナーの日常。そして非日常(嘘)
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) コメント(-)
鮭だ避けもってこい
お蘭さんとこからTHE酒バトンもらってきたよ。



パート1
Q1:酔うと基本的にどうなりますか。
テンション大幅うp→眠い→寝る
このコンボが2時間以内に。もう少し大人になろう

Q2:酔っ払った時の最悪の失敗談はなんですか。
グラスをガターン!くらいしかないな。
楽しく眠たくなってしまうので、目上の人へのあいさつ回りができない。

Q3:その時はどの位飲みましたか?
生ビール中 サワー×2 カクテル 日本酒おちょこで2杯くらい?
基本チャンポン。

Q4:最悪の二日酔いはどんな感じでしたか?
寝たら全て回復するので、経験なし。

Q5:酔っ払って迷惑を掛けた人にこの場で謝りましょう!
眠たくてごめんな。




パート2
Q1:今冷蔵庫に入っているのお酒量は?
BEER!!BEER!!!BEER!!!!

Q2:好きな銘柄は?
エビス!エビス!!

Q3:最近最後に飲んだお店は?
昨日、新宿の、串焼き屋さんでビールと梅酒ロックとカクテル。

Q4:良く飲む、思い入れのあるお酒5品
ビール もうね、大好き。
ビール えっとね、大好き
ビール そうね、大好き
ビール だからね、大好き
ビール 愛してる

Q5:バトンのジョッキを渡す人
正直、お酒を飲む練習ってしたほうがいいんだと思うの。
社会に出て、お酒飲めない人はそれなりに苦労するのよ。

だから 
未成年の君も

これを機会に・・・・・・・・・・・・・・!!!


もちろん大人のあなたも!!!!!!!!!!!!!

個人的にはペッツの名前をカルーアミルクにしているかなたん答えやがれ・・・|ー`)y-~~
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
答えやがれとはおのれ…!!
わかったよ、俺も大人だ。
君より一個年上だからね^w^
ひゃーはははっ
2005/11/21(月) 17:23:26 | URL | カナタ #-[ 編集]
じゃこ様、今度一緒に酒飲みましょうぜ^w^

未成年の底力みせてやるぉ^ω^

あと非常にもうしにくいのですが・・


クリリン耐久度2/9になっちゃった☆テh(ry

なおせねwwwwwwwwwww
2005/11/21(月) 17:40:16 | URL | ヤミト #-[ 編集]
かなたん じゃみーと(*´д`*)
>かなたんっとかるーあみるく!
さっそくの回答ありがとほおお
お前結構イケる口だなっ
そしてPC壊して発狂してしまったかなたん南無wwっうぇww
1個上だったんでぃすか!いやいや、そんなのきにしない(○゚ε゚○)
社会に出れば同年代(○゚ε゚○)
↑少しは気にしろ

>じゃmt
おkk把握した。酒飲むお。
年上だからおごってあげる!うそ!!
どうせあたしは寝るから、じゃみとが払うことになるお^w^乙

クリリンはもう直せない使用じゃなかったっけ?
武器修復クエをクリアして、ちゃんと直して返してね^^^^^
2005/11/22(火) 12:13:28 | URL | じゃk #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Talesweaver is a trademark of Softmax Co., Ltd.
Copyrights (C) 2004 Softmax CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyrights (C) 2004 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
Designed by aykm
