ベレー帽からニョキっと

      MMORPG「talesweaver」でのどうでもいい出来事を巡るどうでもいいイスピナーの日常。そして非日常(嘘)
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) コメント(-)
あなた、INしなさすぎよ
いかん!あたしってば
はからずも
プ チ 引 退 状 態 !!!??
かれこれ一週間INしてない気がする。

先生…TWが…TWがやりたいです…_/ ̄|◯

とかいいつつ今週末も予定が。
逆の意味で
リ ア ル 乙
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
素人ホスト急募
素人メールホスト募集!ルックス/経験なんて必要ありません!大切なのはハートっす!http://burikkomegu.nengu.jp/hosut/
2005/11/18(金) 13:02:29 | URL | 通りすがり #ISYg7NL2[ 編集]
うぅ・・・お忙しいようですね・・・><
今は耐え時です!

いすぴ強化パッチは、

加護、セルフレジが5分弱に延長(かなり長いです
ステップイン?のディレイとダメージが3%?上昇(体感なしです
疾風の消費減少(あんまり使わないのでわかりませんが、結構減りました

です。
あと、この間低狩場で疾風使っていたら、すごいクリ率だった(ドラムなしで)ので、もしかしたらクリ率上がってるかも?と思いきや、昨日紅道で使ったら、全然出ませんでした(死
2005/11/18(金) 17:33:29 | URL | るる #-[ 編集]
上のコメントのホスト急募見ちゃったよΣ(ノ□`)パシパシッ
ダメだダメだ((-ω-。)(。-ω-))フルフル

努力やがんばりはいつか結果として返ってくるから、今やるべきことをしっかりやろう(○`・ω・)ノΝΕ
今やっとかないとあとで後悔するぞい
↑はい僕のことです
TWは終わればできるからリアル大事にしようじぇ
リアルが1番←最近こうなってきたきた自分がいてよかった・・……(-。-) ボソッ
2005/11/18(金) 19:38:13 | URL | スケール #KSE4epUg[ 編集]
通りすがりさま るるさま 透け巻きしヽ(*´▽`)ノ
>通りすがりさま
そうっす!大切なのはハートですよ!!
感銘を受けたのであなたのコメント、削除しないで晒s・・・とっておきますね!!!

いやでもね!!やっぱり金と顔ですよ!?
ホストならなおさらだと思います!!!!!
それより先に現実とマナーを身に着けて出直してきてくださいネヽ(*´▽`)ノ~♪


>るる様
るる様って理系の方ですわよね?違ったらごめんなさい・・
研究室が忙しくてにっちもさっちもどうにもブルドッグ♪にゃ~♪な状態なんです。

強化パッチの詳細をご報告していただき、ありがとうございました。
自分純突きピンなので、めっっっっっっちゃくちゃうれしいです。疾風の消費は悩みの種だったので・・
あと、オル加護、レジ5分ですか!?それは長い!長すぎる!!w
ますますソロ狩りがはかどりそうですね。
日によって、時間帯によって、クリ率が違う時があるんですけど、これはどういうことなんでしょうかね・・?
レア運や、PCが回避上限の狩場での被ダメと同じで、ステや装備に因らない THEリアルラック ってことなのでしょうか・・w


>透け巻きし
騙されるな!!キミは普通にホストクラブで働ける!!!
元ホストの後輩がいるけど、まじ、体に悪いから辞めたほうがいいよ・・・w
生活狂うし、お金ありえないくらいもらえるから他のバイトできなくなっちゃうよ!

パソコンすらも立ち上げることができない状態があと3週間ほど続きそう。
ネット中毒だった昔が嘘みたいです。
ONラインでもOFFラインでもどっちにもいえるけど、ゲームって本当に娯楽だよね。
ただの、娯楽 なんだよね。
完全にハマる前に、それに気付いてよかったよね、お互い(笑)

また、暇になったら一緒に紅道にでも狩りいこうぜ~!
身辺片付いたら、思いっきり遊んでやるんだから!
待ってろ~TW~!!


(´・ω・`)<ネクソンにエントリーシート出しちゃおうかな・・・
2005/11/18(金) 23:55:28 | URL | じゃk #-[ 編集]
お久しぶりです
以前書きこんだふーりんです。

僕もここ二週間ぐらいinしていません


時間があるのにブログ更新していません

ブログの内容がリアル日記のみになりつつあります。



更新予定のSSが500枚越えました、絶望的です。
本当にありがとうございました。
2005/11/20(日) 09:48:56 | URL | ふーりん #YrMkfi6M[ 編集]
ふふふーりんっ
>ふふふふふーーりんっ様ヽ(*´▽`)ノ

SS500超えおめでとうございます。
ついに、ついにやりましたね・・・!
あまりのSSの多さに、涙がこぼれました。
貴方のSS貯めっぷりに全米が泣きました。
オスカーはもはや、貴方のもの。
自信をもって、これからもSSを貯めていってください!!



いやまて、更新してくれ!!!!!!!!!1
2005/11/21(月) 13:41:44 | URL | じゃk #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Talesweaver is a trademark of Softmax Co., Ltd.
Copyrights (C) 2004 Softmax CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyrights (C) 2004 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
Designed by aykm
