ベレー帽からニョキっと

      MMORPG「talesweaver」でのどうでもいい出来事を巡るどうでもいいイスピナーの日常。そして非日常(嘘)
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) コメント(-)
で?

パッと見「うっわぁすげえいい補正じゃん最高!」
と思ったけど実はそうでもない=微妙と。


20051115004109.png
今のDEXで普通に当たる。ここの命中上限は120前後かな?
加護ありで11増えるからDEXはあと10落としても問題なさそう。
回避は4割~3割程度。やはり素でAGI130ないと常時加護でも痛い。
ただでさえ火力装備なので火力を落とさなければ。
20051103003651.png
AGIは最低+20は欲しいな。立派に黄泉路で狩れる子になりたいな。
時間が無いっ子なので、ザクザク狩ってさっさと上げてしまいたい。
サクサクスクロールみたいなの実装されたら買おう。


その前にイスピンリュックだけどな
20051115004237.png

Comment
≪この記事へのコメント≫
いすぴ強化パッチのおかげで加護時間上がりましたねvこれなら常時加護も・・・
2005/11/15(火) 16:56:27 | URL | るる #-[ 編集]
メモリアルウイングもらってないΣ(ノ□`)パシパシッ
そういえば1ヶ月近くTWやってないil||li _| ̄|○ il||l

この補正Σ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!
って思っちゃったのは間違い…?
暇が(*´з`*)ホスィ・・・
2005/11/17(木) 18:21:19 | URL | スケール #KSE4epUg[ 編集]
るるさま 透けマキシヽ(*´▽`)ノ
>るるさま
なななっ強化パッチきたんですか!?
初耳です初知りですっ加護時間計らないと!
パッチは加護延長だけなのでしょうか。
まぁ火力上がってもディレイ長くなるだけだ。と知り合いがこぼしていたので火力面は今のままでもいいかなぁなんて。

>透けまきし
この補正は・・すごいのかなぁ・・見た目的にはすごい弱そうだよね(○゚ε゚○)
メモリアルウィングもらっとけー!
超レア羽!!!・・みたいな外見してるからw

かく言うあたしも一週間INしてねぇっす。
暇がほしいいいい_/ ̄|◯
2005/11/18(金) 10:59:00 | URL | じゃk #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Talesweaver is a trademark of Softmax Co., Ltd.
Copyrights (C) 2004 Softmax CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyrights (C) 2004 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
Designed by aykm
