ベレー帽からニョキっと

      MMORPG「talesweaver」でのどうでもいい出来事を巡るどうでもいいイスピナーの日常。そして非日常(嘘)
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) コメント(-)
頑張れと言われることがこれ程辛いとは
ルファrさんから無理矢理バトゥンをぶんどってきました。

「携帯電話予測変換バトゥン」*11月22日に「ら行」と「ざ行」を追加いたしましてござる。

あ~ん(濁音等含む)までの文字を打ち込んで予測された変換文字を晒します(*ノノ)

あ→頭 (おかしいよね自分)
い→行ってきます (逝くじゃないのか)
う→ウェディング (この後さらに「ドレス」と続く)
え→英語 (論文読めない)
お→思わしくない (体調が思わしくないんだ!)

か→可哀相
き→今日は
く→首 (首フェチです)
け→蹴る (今日は 首 蹴るの  おkk蹴り飛ばす)
こ→この

が→学校
ぎ→銀行 (暗証番号を忘れました!ボスケテ!!)
ぐ→愚痴 (愚痴をこぼさない人もそれはそれでどうかと!)
げ→原因
ご→午後から (午後から授業の日は基本的にTWDayです)

さ→淋しいし
し→週末
す→スーツ (スーツフェチです)
せ→セーター
そ→箏 (「こと」の正しい漢字。ことでは出ないのよ)

た→正しい (あたしの人生の方向は正しいのか)
ち→痴情 (オイオイオイどこまで変態なんだ!!)
つ→強い
て→テラオモシロス (全角はやめれ)
と→隣

だ→出さないと (なにを!?)
ぢ→茶屋 (やる〇茶屋)
づ→作り
で→電車 (移動手段は全てこれ)
ど→ドレス (ウェディングに続き)

な→友達の名前だった
に→二回も (なんだよ)
ぬ→盗み (まじかよ!!)
ね→寝てた (自首しろよ!!)
の→ノリスケ (チャーーン!!)

は→ハァハァッ (正常だよ自分)
ひ→日には
ふ→二人で
へ→変なこと (まっまてまだその話題には早い!!!!!)
ほ→他の

ば→場所
び→美
ぶ→文面
べ→勉強 (ってなんだ!!)
ぼ→暴行 (暴力は嫌いゾナー)

ぱ→パンク
ぴ→ピンチ
ぷ→プラン (プランAとB)
ぺ→ペア (鼠キングダムのペアチケット割引!)
ぽ→後輩のあだ名でした

ま→迷ってる (今日の晩御飯は和食か洋食か)
み→見ちゃいそう (なにをだよ!)
む→無理だけど (諦めるなよ!)
め→メール
も→萌え (くると思ったよ)

や→休んじゃったし (行けよ!!)
ゆ→夕べ
よ→読めない (空気くらい読めよ!!)

わ→話題に (話題くらい振れよ!!)
を→ヲタ (俺のことだな!?)
ん→んじゃ (またね!)

以下追加分
ざ→残念
じ→次元 (ルパンシリーズは常に携帯の待ち受けです)
ず→ずっと
ぜ→全裸で (全裸で を語尾に必ずつけるのが流行です)
ぞ→続行 (次元、しっかりしろ!!!!!!!!!1)

ら→楽座 (秀吉かよお前は)
り→了解 (とかなんとか言ってもね・・・)
る→るし (あんかるつ!)
れ→連絡
ろ→論文 (あ、忘れてた。英語論文講読)

追加分ここまで


父さん…あたしの携帯はエロにおけるカオスでした。



さぁみんな、受け取るがいい!ばんばらぶーん!
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
(´ー`)y━~~・・・・・・・・・・






ごめんねかなりワロタwwwwwww;w;
2005/11/12(土) 00:17:58 | URL | 九尾 #-[ 編集]
してぃみんさん
おkk笑ってもらえたならそれでいいんだ。
たまたま変態メール送った直後にバトゥンに答えてしまったあたしが悪いんだ。
じゃこは、普段はもっとまじめな受け答えをする善良な大学生だということを、どうか、どうか、しちみんさんは忘れないで欲しい。
言いたいことはそれだけだ。
さぁ、その地下通路を使って安全な場所へ。
僕かい?僕は、この地にとどまるよ。
この地を、愛しているんだ。
泣かないで、君は生きのこtt(以下略
2005/11/12(土) 00:51:18 | URL | じゃk #-[ 編集]
に→二回も (なんだよ)
ぬ→盗み (まじかよ!!)
ね→寝てた (自首しろよ!!)
の→ノリスケ (婿養子かよ!!)

このノリ最高にウケタw
じゃこ様このバトンやってたと思って回さなかったのにやってなかったのね(*ノノ)

あれまって!!!婿養子はマスオじゃね?wwwwwwww
2005/11/12(土) 03:56:48 | URL | 蘭 #-[ 編集]
しーーーまったああ
修正するね!ついでに修正されてくるね!!!
ってかノリスケってだれだ!?イクラちゃんの親父か!?
お前はwww下ネタに受けてもらわなきゃ困るんだwwけwwwどwっうぇwww
2005/11/12(土) 09:00:21 | URL | じゃk #-[ 編集]
(´∩ω∩`)ホスィ・・・
2005/11/13(日) 02:16:19 | URL | 猫 #lMBqkpAs[ 編集]
このまえのバトンももらったから今回ももらおうと思ったけど、携帯古すぎて予測機能ない(´・ω・`)
携帯変えないとΣ(ノ□`)パシパシッ
2005/11/13(日) 22:50:23 | URL | スケール #KSE4epUg[ 編集]
猫さん 透けマキシヽ(*´▽`)ノ
>猫さん
あなたになら・・・あなたにならこのバトゥンをわたせるわ・・・
どうか・・このバトゥンを安全な場所へ・・・!

>透けマキシ
昨日はメッセ反応できんでゴメン('A`)
お互い忙しいけど生き抜こう・・・
絶対警察官とかムリだから!!w

ってか透けマキシさんの「お洒落バトゥン」受け取りたいわっ!

携帯予測変換バトゥンは・・・
_/ ̄|◯<その携帯の古さは想定外でした。
2005/11/14(月) 08:36:07 | URL | じゃk #-[ 編集]
お・・・おもしろすぎでしたw
サッ
2005/11/14(月) 16:46:45 | URL | るる #-[ 編集]
こっそり言いますが
調子のった発言しちゃうけど、この日記を携帯で書いてる時



自分で自分の面白さに笑っちゃったもの。
新宿駅で。



「あーあたし頭の悪い21歳だなぁ」って思ったの。
うん涙なんて出ない。
2005/11/15(火) 00:10:24 | URL | じゃk #-[ 編集]
初めまして~。影ながらこっそり見てます(*'-')
何となく今日はつっこみたくなったのでコメントします(’’

えと・・・「らりるれろ」はいずこにっっ
2005/11/22(火) 00:54:33 | URL | 他鯖の子 #ehuBx04E[ 編集]
タサバのあなたっ
はじめますて。ご来訪ありがとうございます。
むさ苦しい所でなおかつ更新滞りまくりですが、影ながらこっそり見守っていてくださいっ(*´д`*)

>突っ込みの件
そして、「ざじずぜぞ」もありません。
どうしよう。修正したら見たいですか?
2005/11/22(火) 12:08:10 | URL | じゃk #-[ 編集]
>じゃこさん
見たいです見たいです(*ノノ
じゃこさんならきっと素敵なお言葉が・・・(黙れ
こんな初対面(?)なのに嫌な奴ですが宜しくデスo(_ _*)o
2005/11/22(火) 15:14:57 | URL | 他鯖の子 #ehuBx04E[ 編集]
はいは~い!
貴方がお望みとあらばっいくらでもっ晒しま
すよっっっ(*´д`*)

・・・・・(携帯確認中)

ぶはwwwまじwww俺様ワロスwwww
えぇ、ご期待どうり、エロスな言葉満載でお送りできそうですっ!
2005/11/22(火) 23:24:28 | URL | じゃk #-[ 編集]
有難うございます(*ノノ
無理にお願いしてしまい申し訳ないですo(_ _*)o

そして論文でヤバイ物をやってなかったと思い出してしまった(笑)
2005/11/24(木) 23:51:17 | URL | 他鯖の子 #ehuBx04E[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Talesweaver is a trademark of Softmax Co., Ltd.
Copyrights (C) 2004 Softmax CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyrights (C) 2004 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
Designed by aykm
