ベレー帽からニョキっと

      MMORPG「talesweaver」でのどうでもいい出来事を巡るどうでもいいイスピナーの日常。そして非日常(嘘)
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) コメント(-)
絵的にやばい
TW特別企画*GOGO MAXIMINS - world of craziness -
に急遽出演させていただくことになったおれさま。
企画発案者の海里様に激しく感謝。


投稿されたSSをそのままマムガにするシステムだそうで。
って
そのSSかなり大事じゃない!?SSでキャラ決まるよね!!!!

ちょwwおれ、一回でいいからPKerやってみたかったんだっっっ


PKerに必要なもの・・それは勇気と愛情そしてお蝶仮面

フリマで血眼になって探すもやはりお蝶などなく。
自力で出そうにも時間も無く。

そういう時はやはりこの人


DOP粘着メガネの嫁!!!!
嫁にお蝶仮面をお借りしちゃおう(*´д`*)


以下全て二人の会話にてお送りします。


じゃこ:なぁなぁ、お蝶仮面もってねぇか(´σд`)
szll:あ?お前そのレベルでPKするつもりか。時間の無駄だ諦めろ^^
じゃこ:ちょwwwちがうwwwカクカクシカジカな理由だよwww
szll:ちょwwwまじかよ早く言えよこの低INTがwww
じゃこ:wっうぇwwゴメスwwwww
szll:持ってきてやるからそこで待ってろ(*´д`*)







20051105233154.png



じゃこ:DOよ!?
szll:うはwwwwwwwwいいんじゃねwwもうね、最低^w^
じゃこ:だwwよねwwwみwなwぎwってwきwたwお⊂二二( ^ω^)ニニ⊃
szll:ってちょwwwwばかwwwwwそんなの絵的に即却下に決まってるだろwwww海里さんに謝れこの低INTがwwwwww
じゃこ:うはwwwだよねwwwwあの美麗絵にうんkは描かせたらwwだめだよねwwwwwww
szll:リボンかしてやるよwww






じゃこ:うはwwwwwまじ萌えるww
szll:ちょwwwwカワイスwwwww
じゃこ:ハァハァ(*´д`*)
szll:ってちょwwwお前そんなヲトメキャラじゃねえだろwww偽ってるんじゃねえよこの汚れがwwwwwwww
じゃこ:うはwwwwwwwwごめwww
szll:貴様のファションショウに付き合う暇なんざねぇんだよwwwいつものしょっぱいシルクハットでいいじゃねえかもうww
じゃこ:ちょwwwwうはwwwwwwおkkwszllちゃんがそういうならwww




でも、お蝶仮面かっこうぃいな。
今度サイモン先生に相談してくる。


更新:TW特別企画にみらたん!
追加
今回も何か投下するかもしれないけど時間がねぇよ('A・・・
Comment
≪この記事へのコメント≫
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/11/06(日) 01:42:32 | | #[ 編集]
きらちょへ
それは・・・アレかな。
きらちょが赤面しちゃうようなDEEPな話になってもいいかな( ´ー`)y-~~
基本属性はマゾだよ。でも相手によってサドにもなれるんだ!(何
2005/11/06(日) 03:32:35 | URL | じゃk #-[ 編集]
酷いわ!
ちょwww漏れこんなに酷くないぉwwwwwwwww

例えばこのセリフ
>時間の無駄だ諦めろ^^

実は・・・
PKなんて危ないことしないで!
という気持ちの表れなんですよ、うん。

ってか、ほとんどの私の発言捏造ですね(''*
2005/11/06(日) 05:48:43 | URL | シズル #fnHJ2HM6[ 編集]
( ´,_ゝ`)プッ
szll おまえ酷いな! 
じゃこサソかわいそ (´・ω・`)

2005/11/06(日) 08:24:35 | URL | 今岡晋吾 #-[ 編集]
嫁 晋吾やん
>嫁ヽ(*´▽`)ノ
基本的に仲いい人との会話は捏造するに限るのではないだろうか。
と最近思っている。
今は反省している。
これからもドシドシ捏造していくつもりだ。

とてもサドいszllととてもマゾいじゃこだが、実際はお互いマゾなので難しいカップリングになりそうだ。うん。
それでもお前を愛してる。
また夜明けの珈琲さんを二人で回し飲みしような!(どういうシチュエーションだ


>晋吾やん!
ひどいよねszllちゃんヽ(TヮT)ノ
でも大丈夫!あたし、基本属性まぞひすと!
晋吾やんはすごいサディストだよね!
総長もすっごいサドだと思うの!
その点ヘイムはバランスが取れてていいクラブですね(´ρ`)
2005/11/06(日) 11:55:59 | URL | じゃk #-[ 編集]
(゚∀゚)!!
ほんとだ!
バランスが取れてる!
私はリバで、おにーさんは微妙なところだから・・・

じゃこさん・あいと=マゾ
軍師様・総長=サド
私=リバ
おにーさん=一般人

やべwwwwwwwよすぎじゃねwwwwwwwww
2005/11/07(月) 18:56:39 | URL | シズル #fnHJ2HM6[ 編集]
嫁へww
ちょwwwwてめwwwリバだったのかww
嘘だ!お前は絶対真性マゾだああああ
ってあい㌧もなのか(*ノノ)
マゾっ子仲間だお(´ρ`)

おにーさまは一般人装っているけど実は超鬼畜攻めなんだよ(゚∀゚)


なんて言ってみるテスツ
おにーさま許してっ_/ ̄|◯
2005/11/09(水) 09:25:51 | URL | じゃこ #-[ 編集]
(´・ω・`)
ちょwwwwリバってなんだよ!?www 
(゚∀゚;*)!!!


私はサドじゃないぞ^^;;; 断じて違うぞ!! 
 
2005/11/10(木) 05:08:01 | URL | 某軍師 #-[ 編集]
リバってね^^
両方イケるってわけだよ。
絶対嫁はマゾだからああああ!

絶対軍師様はサドだからああああああ!!
2005/11/10(木) 12:51:15 | URL | じゃこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Talesweaver is a trademark of Softmax Co., Ltd.
Copyrights (C) 2004 Softmax CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyrights (C) 2004 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
Designed by aykm
