ベレー帽からニョキっと

      MMORPG「talesweaver」でのどうでもいい出来事を巡るどうでもいいイスピナーの日常。そして非日常(嘘)
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) コメント(-)
こねた州

スーハースーハー・・・パムリアタン・・スーハースーハースーハーs


20051101112958.png

はいごめんなさい!!!!!!!!!!!!!



身辺のゴタゴタが収まりつつあります。今日は廃にあげよう。ソロでな1!!!
20051101112843.png
通常ドロッポ拾ってお金持ちになるお!



要するに
○大POTを買うほどカウルのじっちゃんの好感度上げてないのでPOT購入は勇者の墓のネコミミフードのあの子に頼んでいるということ。
○インクリ欲しくて狩りいったけどBOT様いて凹んで帰ってきたよ!BOTやめようね!っていうこと。
○CS打ちまくってカンスト5000出すのが相当ストレス解消になることに気付いてバンバン打ってるけど実は横殴り厨だったとかキコエナイキコエナーイっていうこと。
Comment
≪この記事へのコメント≫
じゃこ氏相変わらず(以下略)なようで何よりです|-`)


墓にPOT買いにいくくらいならロシュでいんじゃねのイヤナンデモナス

2005/11/02(水) 03:52:09 | URL | ルファr #w0RkAUbk[ 編集]
えっと・・・
まずは、おじいちゃんの好感度上げてくださいw
わたしも、通常ドロップは残さず拾いますよ!それはもう、るるーの後には草も残らないくらいの(邪
あ、草は残ってますけどね(どうでもいい
2005/11/02(水) 14:50:44 | URL | るる #-[ 編集]
魔女っ子ルファr るるセンセイ
>魔女ボリっ子ルファr氏
あたしは相変わらず(以下略)です。
ルファrさんも相変わらず魔女ボリ子ですか、いえ魔女マキ子ですか。

ロシュの卒業=高レベル
なんです。少なくともわたしはそう信じております。
そろそろ高レベルぶりたかった。今は反省している。


>るる先生
おじいちゃんの好感度アップに昨日成功いたしました。
ぶた尻尾の力は偉大です。
先生も拾いますか!!あたしはついでに草も摘むので、じゃこの後には実際、草も残りませんっ!!
通常ドロップ拾っていたらレア運下がるとか、たぶん、迷信ですよねぇ
効率が下がるだけなんだろうなぁ
2005/11/02(水) 23:43:25 | URL | じゃk #-[ 編集]
今日トリビア見てたら
ペンネームじゃこってあったんだけど
投稿したでしょ!!!???!?!?
うはうは!!!!!!

あたしはロシュ5号愛用してます
2005/11/03(木) 00:05:53 | URL | きらっちょ #/wo.TEok[ 編集]
ちょwwwwwばれてるしwwww
採用されてるしwwwwwww


って嘘だしwwwwwwwww
誰だすばらしい無駄知識をそんなアホなP.N.で投稿しちゃったパゲラッタは!


さぁ君もPOT大でボクと握手!
2005/11/03(木) 00:45:59 | URL | じゃk #-[ 編集]
ちょww
俺もwwトリビア見たときじゃこみたぉwwwwwwwwwwww

絶対君だと思ったのにっ・・!

期待も夢も奪ってくれやがって(ノA`)
2005/11/03(木) 11:13:27 | URL | ジャミート #-[ 編集]
まじかよ!!
ちょwwwちなみにどんなトリビアですかww
気になるお!
2005/11/03(木) 11:19:08 | URL | じゃk #-[ 編集]
「女心と秋の空」は
もともとは「男心と秋の空」
だった----------
へぇ~へぇ~へぇ~へぇ~・・・
2005/11/03(木) 11:46:01 | URL | きらっちょ #/wo.TEok[ 編集]
( ´゚д゚`)
そんなムダ知識しらNEEEEEEEEEEE
そうだったんだ・・満へぇだな。
2005/11/06(日) 00:21:41 | URL | じゃk #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Talesweaver is a trademark of Softmax Co., Ltd.
Copyrights (C) 2004 Softmax CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyrights (C) 2004 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
Designed by aykm
