ベレー帽からニョキっと

      MMORPG「talesweaver」でのどうでもいい出来事を巡るどうでもいいイスピナーの日常。そして非日常(嘘)
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) コメント(-)
そうでした
あああああああああああああああ要塞忘れてたあああ


ごめんきらっちょごめええええええええええええん
死んで真で死んでわびるううううううううううううう
言い訳おkk?おkk?おkkkkkkkkk?



言うよ!?








寝てた


あいやすごいありえない忙しくてほんと毎日アrでアrな生活だったんですいやまじで今度こs












_/ ̄|◯<平にっ平にごめええええええええええええええええん





あ、あときらちょのHPリンク切れてたんだけどコレってうちが要塞戦参加できなかったからですかね!?きっとそうですよねまじごめええええええええええええええええええええええええええ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!!
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
要塞かったよおおおおおお
いや、いいんだ、大丈夫だ!
そんなに気にするな!
本当そんなにあやまらないでくだs
忙しいならしょうがないYO!ゆっくり休むのが先だYO!!

始まると意外と補助テチ多かった言えない 
防衛でないかwwっうぇっうぇ

あーなんかHP消されたポ。
白銀のクラブサイトも消されたよ('A`)
えっと、ブログの方にリンク変更おながいします
ただ、パスワード忘れてブログかけねえw

最近バイトで忙しいきらちゃんより愛するじゃこたまたまへ
2005/10/30(日) 00:16:18 | URL | きらっちょ #/wo.TEok[ 編集]
そちらも要塞戦だったのですか。勝利おめでとうございますw
わたしも要塞戦でした。アミティス側だったのですが、無事勝つことができました。
防衛戦、お互いがんばりましょうv
2005/10/31(月) 16:35:52 | URL | るる #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/11/01(火) 05:29:10 | | #[ 編集]
きらちょ るる様 ちょwwおまwwかなたん!
>きらちょんーーーー(T∀T)
mjすまなかった。
すっぽかしたって気付いたときは背筋が寒くなりましたよ!
これからはこういうことも無くなると思うんで、是非また誘ってね(´・ω・`)

要塞占拠おめヽ(*´▽`)ノ
補助テチ多くてよかったwっうぇww
防衛がんばwwれwwよwww
うち、外で補助してるね!!!11!!!(逆効果)

HP削除かい('A`)
おkkわかったリンク張りなおしておくよ。
可愛いHPだったのに残念ナリね(´・ω・`)


>るるセンセイっ
要塞占拠おめでとうございますヽ(*´▽`)ノ
るるセンセイがいらっしゃるなら百人力かと!!
あたしなら尻尾巻いて逃げるね!!!


>ちょwwwおまww非公開かよwww
特定できたのか!?
てかマクロの使い方教えてくれてありがとwwwwっうぇ
おいら即効で茶巾になったねwwwちくしょうお前の策略かwww
やはり仲間(とも)だったのだな。
腐れ上等だよ。今度ボクと一緒にマグノリアでディナーな!もちろんお前のおごりな!!!!

今夜・・部屋とって待ってるから・・・(*ノノ)
2005/11/01(火) 11:52:09 | URL | じゃk #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Talesweaver is a trademark of Softmax Co., Ltd.
Copyrights (C) 2004 Softmax CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyrights (C) 2004 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
Designed by aykm
