ベレー帽からニョキっと

      MMORPG「talesweaver」でのどうでもいい出来事を巡るどうでもいいイスピナーの日常。そして非日常(嘘)
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) コメント(-)
寝なきゃ
どこかで拾ってきた。
経験バトン
経験した事ある物には○、無い物には×。

入院        ○
骨折        ×
献血        △ 薄過ぎてだめだってさ( ´ー`)y-~~
失神        × 朝礼の時に倒れるって経験をしてみたかった。
結婚        ×
離婚        ×
しゃぶしゃぶ    ○
エスカルゴ     ○ 要は貝だよ、貝。
万引き       ○ 今は反省している。
補導        ×
女を殴る      ○
男を殴る      ○ モチロン本気ダヨ
就職        ×
退職        ×
転職        ×
アルバイト     ○
海外旅行      ×
ギター       ○
ピアノ       ○
バイオリン     ×
メガネ       ○
コンタクト     × 目に異物いれるとかありえねぇんだ!
オペラ鑑賞     ○
テレビ出演     △ オンエア確認してないけどインタヴューされたよ笑福亭の誰かに
パチンコ      ○
競馬        ×
ラグビー      ×
ライヴ出演     ○
合コン       ○
北海道       ×
沖縄        ○
四国        ×
大阪        ○
名古屋       ○
仙台        ×
漫画喫茶      ×
ネットカフェ    ×
油絵        ×
エスカレーターを逆走○ 体力消耗するよね
フルマラソン    ×
自動車の運転    ×
バイク運転     × ぶっちゃけチャリンコすら乗れません
10kg以上減量    ×
エステ       × それよりまつげパーマしたいよ。
交通事故      ×
電車とホーム
の隙間に落ちる   ×
お年玉をあげる   × 両親とも末っ子なんです
ドストエフスキー  ×
大江健三郎     ×
ゲーテ       ×
一万円以上拾う   ×
一万円以上落とす  ×
徹夜で並ぶ     ×
金髪        × 似合わないよ。
ピアス       × 空けたいのに怖くて空けられないんです
50万円以上の買い物 ×
ローン       ×
両国国技館     ×
日本武道館     ×
日清         ×
パワーステーション ×
横浜アリーナ    ×
ラヴレターをもらう × 見栄で「○」するところだったよ☆
手術        ○
選挙の投票     ○
イヌネコを飼う   × イヌネコ大好きなんだが
一目ぼれ      ○ 一目ぼれも実ることはある。
幽体離脱      ×
前世の記憶     × 見栄で「○」tt(ry
ヨガ        ○ 寝る前とかなっ
OSの再インストール × おおコワッ
ヴォイスチャット  ×
先生に殴られる   ○ グーじゃなくてよかった
廊下に立たされる  ×
徒競走で一位    ×
リレーの選手    × 無縁
メルヴィル     × って誰!?
妊婦に席をゆずる  ×
他人の子どもをしかる× ティキンなんだ!
20過ぎてしらふで転ぶ○ 慣れない靴は雨の日にはくものではない。
コスプレ      ×
ジャケ買い     ○
同棲        △
ストリート誌に載る × アレだろ、原宿のあそこだろ!?
2メートル以上の
高さから落ちる   ○ ちっちゃいときな。
ものもらい     ○ 常習だった。
学級委員長     × 今は研究室で副室長してる。
ちばあきお     × 誰!?
ちばてつや     ×
岡崎京子      ○ たしかマンガ読んだことある
南Q太        × ビレッジ○ンガードで表紙だけ見たかも。 
治験        ×
へそピアス     × 服に引っかかって痛いらしいよ。
刺青        × 温泉入れないのがいやよ。
ナンパ       ○ 秋葉系に家の前までついてこられた。ってこれナンパじゃねぇ!
逆ナンパ      ×
蒙古斑       △ 当時はありました。当時は。
出産        ×
コミケ       ○
飛行機       ○
ディズニーランド  ○
一人暮らし     ×
スキー       ○
スノーボード    × 連れてってくだしあ
サーフィン     ×
フジロック     × 連れてってくだしあ
異性に告白     × 実は無い・・・!!!!ということに気がついて自分で唖然。
飲酒運転      × 
公文式       × の、先生してました。
進研ゼミ      ○ だいっ嫌いでした。
結婚式に出席    ○
葬式に出席     ○
喪主        ×
保証人       ×
幽霊を見る     ×
UFOを見る      ×
先生を殴る     ×
親を殴る      ×
犯罪者を捕まえる  ×
ケーキを焼く    ○
歌舞伎       ×
三島由紀夫     ○ ・・・だった気がする
尾崎豊       ○ 歌える
ビートルズ     ○ ハモれる。
怪我痕       × なんて読むのこれっ
スピリタス     × 誰ですか君は
サイト運営     △ せんせーい、ブログはサイトに入りますか。
キセル       △ 知らないうちにやっていそうなんだけどこれ。
読経        ×
食中毒       ×
無言電話      ×
ピンポンダッシュ  ○ やるよねースリル満点だよねー   今は反省している。
決闘        ×
踊り食い      ×
同人誌       × 買ったことはある
ドラクエ      × FF派なんだよ!
ガンダム      × 実はマトモに見たことがない。でも微妙に詳しい。


お暇な人はお受け取りくだしあ
Comment
≪この記事へのコメント≫
やべぇ、、やりたい(゚∀゚)
2005/10/24(月) 18:18:04 | URL | きらっちょ #lQ1webZE[ 編集]
オヒサ(*´∀`)ノ
意味不明なのもある!∑(゜∀゜)
すごいやりたいΣ(ノ□`)パシパシッ
2005/10/24(月) 19:43:00 | URL | スケール #KSE4epUg[ 編集]
すげぇ面白そう(゚∀゚)!!
こういう質問ネタ大好き(*´∀`)
おk、今回も俺が受け取るぜぃぃ!
2005/10/24(月) 21:19:30 | URL | かみやn #9wIXYclI[ 編集]
さぁ受け取りやがれ野郎ども!
>きらちょん
きらっちょ・・わかってるだろうな。
お前がこのバトゥンを受け取ったからには・・・


結婚 ○
日本武道館 ○  出演しました(*ノノ)


だぜ!?

>透けマキシキャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
おひさしぶりっ元気?
メッセでは超元気なさそげなんだけど(´・ω・`)
無理しないでね、風邪ひくなよ!
バトン受け取ってくれぇい!

>ネ申やん
おkkおkkネ申
お前がこのバトゥンを受け取ったということはもちろn


出産 ○
フルマラソン ◎  プロです(*ノノ)


だぜ!?!!!!
2005/10/25(火) 00:22:13 | URL | じゃk #-[ 編集]
じゃこさまこれうちにもくだしあ。
2005/10/25(火) 00:24:07 | URL | 猫 #lMBqkpAs[ 編集]
おぉっ
こいやこいやぁって俺様が作ったわけじゃねぇぜぇぇぇ著作権発生させてぼろもうけs(サーバーとの接続が切れました


猫さんも受け取っちゃう!?
おkkおkkカモーン(*´д`*)


猫さん・・アンタがこのバトンを受け取るってことは・・わかるよな?


イヌネコ × 猫にじんましんが出ちゃうのお(*ノノ)



だからな!?
2005/10/25(火) 00:37:44 | URL | じゃk #-[ 編集]
答えたいがベヴィな内容になりそうだ!
それでもいいならやっちゃうぜ…?
2005/10/25(火) 01:07:47 | URL | カナタ #22hNL7Yc[ 編集]
こいよっ
なんだって?ヘヴィな回答か!(違
ヘヴィな回答ってきっとアレだよな。


ドストエフスキー ?  そんな風に呼ばれていた時期もあったな( ´ー`)y-~~


ってやつだろ!?

待ってる!!!!!!!!!!!
2005/10/25(火) 13:27:07 | URL | じゃk #-[ 編集]
乙^w^
ぁ、じゃこナンパした秋葉系って俺?^^


バトンやりたいけど携帯サイトしかないんですぅ☆
2005/10/25(火) 14:56:58 | URL | ジャミート #-[ 編集]
秋葉乙^^
いや、ジャミートより背低かったお⊂二二( ^ω^)ニニ⊃

携帯サイトでバトン受け取ってくださぁい☆
2005/10/26(水) 02:15:43 | URL | じゃk #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Talesweaver is a trademark of Softmax Co., Ltd.
Copyrights (C) 2004 Softmax CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyrights (C) 2004 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
Designed by aykm
