ベレー帽からニョキっと

      MMORPG「talesweaver」でのどうでもいい出来事を巡るどうでもいいイスピナーの日常。そして非日常(嘘)
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) コメント(-)
それはロマン
INT型・・・それはテチにのみ許された聖域
他のキャラの追随を許さないその強力な魔法攻撃は
時に要塞、時にDOPの森でいかんなく発揮され、ボクらを苦しめ続ける。
今もそうたぶん、これからも・・・



ロボムスk:おい、ザコピン・・・話があるんだ

彼は緊張の面持ちであたしにこうきり出した。
彼ももう200をゆうに超える高レベルマキシ。
時期も時期だけにフッと「引退」という言葉があたしの脳裏をかすめた。
やるだけのことはやった。そう言い出してもいい頃だった。
できるだけ、平静を装って、そのときがきたら、素直に見送ってあげよう。
大丈夫、遺品はあたしが大切に売却保存しておくから。
いつでも戻っておいで。そう言ってあげよう。



ロボムスk:俺さ・・・
じゃこ:うん・・


ロボムスk:真魔になった(゚∀゚)b





アン

20051022012716.png
ドゥ

20051022012733.png
トロワァ


デストローイ





モアアンドモアー

20051022012946.png

デストローーーーーイ


紫川ここk。さまアンソロディ



すgg楽しそう。すっげすggg楽しそう。
真魔楽しそう。mj超楽しそう。



そんな真魔のステが晒されてます。
詳しくはロボムスkの日記にて。
ステ振りの仕方なんかも聞いたら教えてくれるさ。
Comment
≪この記事へのコメント≫
すごいダメージw
ここは魔法いすぴで対抗d(略
うそです、ごめんなさい。

なんていうか、いすぴって魔法王国の皇女なんだから、せめて範囲魔法くらい覚えていてほしかったです・・・
2005/10/22(土) 02:44:03 | URL | るる #-[ 編集]
目指せ魔ピン
イスピンさんは魔法公国の姫ではあるけれど、妾の子であるが故(かどうかはわかりませんが)魔法が苦手なようです。
4Leefの設定でもそうあるみたい。
黒の範囲も欲しいですが、やはり姫たるもの、白魔法をもっと充実させてほしい所ですなぁ( ´ー`)y-~~

真魔ピン一回やってみたいんですよね。
再振りチケットとか販売されたらやってみます。
INT装備をそろえるのが大変そうです・・w
2005/10/22(土) 14:11:35 | URL | じゃk #-[ 編集]
うはめっちゃたのしそ・・・・(´ρ`*)

おkおk、
あたいも真魔目指してマキシがんばる。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

マキシ現在37歳(´ρ`orz)
2005/10/23(日) 03:43:52 | URL | ら #-[ 編集]
らの人
すごい楽しそうだった。
なにしろ攻撃が速い速い。月光めっちゃ速く打つよ(´ρ`)PKされたくないお

200超えないと真魔って難しいのかな(´ρ`)
それよりピンで真魔目指そうぜwwていうかお前wwwやれwwwよwwwっうぇww
2005/10/23(日) 18:32:49 | URL | じゃk #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Talesweaver is a trademark of Softmax Co., Ltd.
Copyrights (C) 2004 Softmax CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyrights (C) 2004 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
Designed by aykm
