ベレー帽からニョキっと

      MMORPG「talesweaver」でのどうでもいい出来事を巡るどうでもいいイスピナーの日常。そして非日常(嘘)
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) コメント(-)
TWネタがないので過去のSSから

ロングソードグッドナイトさんにテレポートスキルを教えてもらえるそうです。
あ、正確にはレンテか(´σд`)
でもメツラレベルにならないとマトモに使えないので萎えました。
バインド専用テチには程遠いです。現在クラゲ73歳

20051021103540.png
海賊指輪をホークアイにしたくてチョボチョボと狩り。
2階ならば余裕なお年頃になれました。お母さん感動よ。
でもステルメトって自己回復するんですかね。
いやらしい。こっちがやっとの思いでホリボルチョで削ってファイアアロンでトドメを刺そうとしているのに。
「MOBならば大人しくヌッコロされてろよなぁ( ´ー`)y-~~」


って思ったけどMOBもPCだったらこんなことになっててすごくドロっとしてるんだろうな。
あたしだったら辛すぎてこんなゲェム引退だぜ!!1!



キャラに応募しようとしてたのは君とボクだけの秘密だからね☆
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
(゚∀゚)
オヒサシ~(゚∀゚)TWでは顔合わせなくなったのう(涙
あたしゃ最近風邪悪化して扁桃腺腫らして死んでました~。
ニャハハハ~。
クラゲンはもう73歳!?早いのう・・・。
2005/10/21(金) 12:11:03 | URL | とも吉 #-[ 編集]
ともきちゃ
うほーんおひさしぶりーんヽ(*´▽`)ノ
うちもぜんっぜnTWできんよ~
風邪だいじょぶかい!?大人になると風邪の治りも遅いよね・・・_/ ̄|◯
無理せずお休みしなっせ(TДT)b

クラゲンはDOP仕様の硬いMRテチなのでモリモリあがるんだよ・・・テチ楽しい(*´ェ`*)
ピンもあげなきゃなぁ・・w
2005/10/21(金) 17:46:00 | URL | じゃk #-[ 編集]
ちょwwまww
るーしお様がいてびっくりちた(*´ェ`*)

ちなみにムスチャパが他の敵に
ヒールしまくりんぐ!!
白魔法つかえるんだって、むすちゃぱ!
むすちゃぱ!むすちゃぱ!!
2005/10/21(金) 23:59:00 | URL | きらっちょ #/wo.TEok[ 編集]
(゜゜;))((;゜゜)!?
ちょwwwるーしお様どこ(゜゜;))((;゜゜)!?

あームスチャパがヒールしまくりんぐで夢がひろがりんぐ⊂二二( ^ω^)ニニ⊃なのね。
今度からはムスチャパを先にヌッコロだね(*´ェ`*)
あのヴィジュアルで白使えるとか詐欺だよむすちゃぱ!
むすちゃぱ!むすちゃぱ!!
2005/10/22(土) 01:17:25 | URL | じゃk #-[ 編集]
あ、るーしお様ね!わかった、俺様どうかしてた!
前に出演キャラクター募集してたんだよ。アツイぜ(゚∀゚)
あたしも応募したかったけどレベル低いかなぁって諦めた('A`)この名前だしw
はぁ・・・いまでも募集してたらなぁ・・w
2005/10/22(土) 01:29:22 | URL | じゃk #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/10/22(土) 09:37:59 | | #[ 編集]
出演なんてすごいZE
るーしおねぇたま大好き(*´ェ`*)
もちろんじゃこおねぇたまが一番さ!
あいらーヴゅ、あいにーぢゅ
漏れの中のじゃこイメージはすごいぞ
きれいでかわいいおねぇたまで
とてもやさしくて楽しい人なんだ!ハァハァしちゃうwwwww

白魔法つかえるモンスって全部いかちぃ!
むすちゃぱ、さいもん!
ごついやつほど白魔法をつかうんだ!
クラゲちゃんこんどDOP3行こう^^
2005/10/23(日) 17:30:22 | URL | きらっちょ #/wo.TEok[ 編集]
非公開様 きらちょん
>非公開さま
いやっちょっまじでっうわっ
降臨しちゃった!あたしのブログに神降臨しちゃった!!
ファンです!こっそり拍手叩いてました!
大好きです!きゃぁぁぁ言っちゃった!
酸欠っ酸欠っ落ち着け俺様っ
りりりりりりリンクですって!?有難い!
下品極まりない腐ったブログですが、よろしくお願いいたしますっ
そんな猫仮面メガネはリンク張り返しの刑です(*´д`*)

出演キャラの件についてはこちらから折り返しご連絡いたしますっ
本当に、ありがとうございますヽ(*´▽`)ノ


>きらちょん
ちょwwwwそのイメージwwwとりあえず脳内から削除してみようか^-^
30秒以内に削除しないと藻前のPCががががががっ






いや特に何も起こらないけどな(´σд`)


あたしのいかちぃテチ男でいいならガッツリ誘いやがれ。
DOP3でも右なら余裕で生き残れる硬さだ☆ぜ☆
そのかわり
杏蜜ちゃん拉致するからwwww覚悟wしwてwねwww
2005/10/23(日) 18:30:12 | URL | じゃk #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Talesweaver is a trademark of Softmax Co., Ltd.
Copyrights (C) 2004 Softmax CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyrights (C) 2004 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
Designed by aykm
