ベレー帽からニョキっと

      MMORPG「talesweaver」でのどうでもいい出来事を巡るどうでもいいイスピナーの日常。そして非日常(嘘)
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) コメント(-)
(*´д`*)
20051016154117.png
覚えて何かいいことあるのか?
せいぜいイベント開催の時くらいかと思うな( ´ー`)y-~~

初心者にむけてか、時々画面↑に流れるネクソンからの天の声が
とても親切になっています。
親切すぎてちょっと文法おかしいです。
そう、まるで、敬語を正しく使おうとして逆に激しく間違えている新卒クンみたいです。


20051016154204.png

嫁からお呼び出しがあったのでFCに逝きました。
鬼畜マキシミンにいいように玩ばれてきたよ!!!!!!
20051016154229.png

パララかけた直後の嫁の発言におばちゃん悶え死にそうになりました。
なんつーかアレよ。

お前大好き(*´д`*)
Comment
≪この記事へのコメント≫
なんていうか・・・サーバ名を覚えないでサーバの並び順だけで覚えていて、どこかわからなくなった人がいたのでしょうね・・・
2005/10/18(火) 17:43:10 | URL | るる #-[ 編集]
あ~確かに初心者さんにはとてもありがちですな。
さぞかしあせった事だろうなぁ。
どこにも自キャラがいないってなったら
そりゃぁネクソンにメールも出すわっ(笑
2005/10/19(水) 08:09:53 | URL | じゃk #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Talesweaver is a trademark of Softmax Co., Ltd.
Copyrights (C) 2004 Softmax CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyrights (C) 2004 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
Designed by aykm
