ベレー帽からニョキっと

      MMORPG「talesweaver」でのどうでもいい出来事を巡るどうでもいいイスピナーの日常。そして非日常(嘘)
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) コメント(-)
つぶやき
TWってなぁにTWってなんだろう

何かの蛹なんじゃない?どうもじゃこの中の人です。

日常のつぶやきを。
男をゲッツできるか否かのポイントは顔ではない。
女のガードの堅さだ。
落とせそうな女から売れるんだ間違いない。

……………

嘘だそんなの信じないぞ。
そして
女のガードの堅さNot equal女の頭の弱さ
なんじゃないかと最近痛切に感じています。

というわけで
おいら人生の勝ち組にはなれそうにありませんっ
という結論。

年内に200レベルとか廃な目標を掲げていたけど

おいおいそんなの絶対無理だろ。

来年末までに200いってたら俺様神だな。
Comment
≪この記事へのコメント≫
|ω・`)ジーッ
ッフフフ。お久しぶりじゃあのう(´・ω・`)ノ
古着好きなじゃkやんよっ。
また新たなじゃkやんを発見できてうれしく思うぞよ。
うちなんてモナもった時に200の夢は諦めたYO~~~~~~~。。200染色したかったが無理そうだ
2005/10/14(金) 20:04:37 | URL | とも吉 #-[ 編集]
諦めちゃダメッ
じゃk様は200染色エロピンコになるべきひとなのよぉぉぉぉぉ!!!1
大丈夫大丈夫、3ヶ月で200になった廃様知ってるから^w^

無理すると嫌になっちゃうから、じゃk様はじゃkさまのペースでのんびりやればいいと思うぉ(*´ェ`*)

男のゲッツの方法だ?(´ρ`)
そんなん知らないよ!!!!!!!!1
そんなん気にしなくていいんだよ!!!!!1

 俺 が い る じ ゃ な い か 

一緒にベルマーク集めよう⊂二二( ^ω^)ニニ⊃
2005/10/14(金) 22:13:49 | URL | ら #-[ 編集]
ともきっちゃ らの同士
>>ともきっちゃぁ
やっぱ古着だよ古着。
安いし可愛いし色の抜け具合といい雰囲気といい一点ものチックなところといい大好きですわぁん!
でもねぇもうそろそろ古着も卒業しなきゃだなぁと考えている今日この頃(´ρ`)年齢的に


>>らの同士
200染色エロピンコっ!!エロエロでいきたいよね。
マリリンって呼んで!!くらいにエロ染色したいよねっ
週末のみのINになりそうだけど!w

それでも、お前がいるからSSの手直しはがんばる!

秋ってどうして男ほしくなるかね(´ρ`)

ま、俺様ネカマだけどね^^;;;;;;;;;

とりあえず
蘭 は 俺 の も の だ
お蘭に剣は持たせないっっっっ!!


あたしはもう、ベルマーク100個集まった⊂二二(**^ω^)ニニ⊃ブッフーン
2005/10/15(土) 00:02:18 | URL | じゃk #-[ 編集]
あれぇ送信したはずなのに表示されんー…。

えっと、ブログ移転しました。
お暇があればリンクの張替えお願いしましゅー!
あと、こちらからも張らせてもらってるんで、夜露死苦ヽ(°▽、°)ノ
2005/10/15(土) 14:15:06 | URL | カナタ #22hNL7Yc[ 編集]
かなたんっ
ううううっうぇるかむFC2━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━
表示されんかったかぁ・・スンマピンコ(´・ω・`)

だから某キモピンは「チャクラ(*´д`)・・・」と呟きながら竹やぶにいたんだね。
あそこでのレアは切符と竹花と河童の水だけかと思ってた('A`)



あと、風のキャンデーな(´σд`)
2005/10/15(土) 23:36:36 | URL | じゃk #-[ 編集]
こんにちはFC2ってことで訪問履歴うざいくらい残すんでヽ(°▽、°)ノ
じゃkちゃんのと同じデザインのやつにしたろかと思ったけどやめといた( ´σー`)

飴ちゃん好きだよ飴ちゃん。
飲むように食べてるよ(狩りのときね
2005/10/16(日) 11:29:04 | URL | カナタ #22hNL7Yc[ 編集]
うちも湯水のごとくキャンデーなめる( ´ー`)y-~~虫歯おkk
やっぱ白黒だよね(*´ェ`*)このデザイン超好き
あたしも訪問履歴バカみたいに残すねwww覚悟wwよろwwww
2005/10/16(日) 16:12:31 | URL | じゃk #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Talesweaver is a trademark of Softmax Co., Ltd.
Copyrights (C) 2004 Softmax CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyrights (C) 2004 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
Designed by aykm
