ベレー帽からニョキっと

      MMORPG「talesweaver」でのどうでもいい出来事を巡るどうでもいいイスピナーの日常。そして非日常(嘘)
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) コメント(-)
死出の旅
死者は現世からは何も持っていかない。
・・・でも、わたし、それが嘘だって知ったの。
彼が死んだ時・・・それがわかった。


彼は
20051010225839.png





szll:なんこ宝石落とした?
じゃこ:あーだいたい20個ずつだね(´σд`)



もっと宝石を所持していたはずなのに・・・・!
アノ世に持ってったんだろwwwおまwww宝石もっと落とせよwwwww




szllをヌッコロ計画の直前、試し斬りと称してszllをヌッコロす。
うわ、瞬殺・!この人あたしよりずっとレベル高いのに!


と思ったらaaa.png
トンナよ!!!!11



そしてつうぃに始動。szllをヌッコロ企画。くわしくはコチラで。
ごめん嫁、おれ、もうPKできね( ´ー`)y-~~対人は要塞で十分wwww

もういろんな人が来て( д ) ゚ ゚の連続でした。
まさかネ申が降臨するとは思わなかった。超うれしかったよ!


そしてレベル上げる意味がまたわからなくなってきた!
そうか!チャプと要塞のためだな!そうだそうだ!
Comment
≪この記事へのコメント≫
なぜLvを上げるのか・・・
そこにLvがあるからですよ!
うそです。ごめんなさいw
2005/10/12(水) 01:37:15 | URL | るる #-[ 編集]
登れるところまで登り詰めるんですね師匠!!!!
200いきてぇっす(´ρ`)
2005/10/12(水) 02:14:50 | URL | じゃk #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Talesweaver is a trademark of Softmax Co., Ltd.
Copyrights (C) 2004 Softmax CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyrights (C) 2004 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
Designed by aykm
