ベレー帽からニョキっと

      MMORPG「talesweaver」でのどうでもいい出来事を巡るどうでもいいイスピナーの日常。そして非日常(嘘)
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) コメント(-)
追加と削除と部類分け
リンクを大幅に変更
削除したり、追加したり。カテゴリにわけたり。


疲れた。あたし、自分のHPとか絶対もてないと思う。
ウェブ拍手とかまじつけられません。
CGIとかHTMLとかとうぶん見たくありません。


リンク集をいくつかの分類で分けてみました。
かーなーり見にくくなっておりますが、閲覧者様のことなんてきにしません。
このリンクは100%自分のためです。



・・・はっきり言いすぎました。
後悔しています!!!!!!!!!!!

自分がブログを書く理由を模索している人が多々いるようなのですが
そんな模索erも全てをひっくるめて、我々TWブロガーはMMORPGテイルズウィーバーへとつながる一つ一つの窓なんです。
楽しい、楽しくない、むかつく、悔しい、うれしい、TWでの日常を綴ることで、このゲームを知る人が何人かはいるだろ。
そんで、また、この廃ーなゲームに手を出す可哀相な同胞達と出会えるだろ。
そしたらさ、また大きくなるじゃん、世界も。


あたしのブログは、小さくても、外へは大きく開いた窓でありたいと思う。
で、いつか、このブログを読んで、TWはじめたってヤツに会いたい。
こんな世界に引き込んでゴメンナって言って、そっと、うさぎ耳ヘアバンドを投げてあげたい。
そしてそのまま・・・

逃走を図りたい


すまなかったああこんな管理会社とこんなユーザーとこんな仕様のゲームを!
さも楽しそうに日記にしてわるかったああああ
あれはあれはあれはぜんぶ嘘だったんだああああ



ね。そう言って、不安になる初心者を置き去りにしてワープとかね。



初心者のユーザーには親切にしましょう!
Comment
≪この記事へのコメント≫
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/10/10(月) 23:44:26 | | #[ 編集]
糞樽ヽ(゜▽、゜)ノ
たぶん自分が何を書いたか忘れてるよねフディ!
きっとそうだろ!?そのうち、フディの発言捏造しちゃうから d(ゝc_・o)

TWカテゴリからフディを蹴らなかった件について
このリンクは100%オレ様巡回式だから。
フディはオレ様巡回サイトだから蹴らなかった。
と、言うのは建前で、実際はこっそりフディがTWに帰ってきてくれるのを期待してのリンクなんだ!


嘘だけど(´σд`)うちもFF11移住してえし


wっうぇwwぶwww拍手について
今回設置しようとあがいたのはそのフディ’swっうぇぶww拍手でした。
それでもできないよフディン!!!
わたしにCGIへの知的好奇心をください。

また気が向いたらあがきます・・本当にごめんなさい・・あぁもう・・ヘルプミィ
2005/10/11(火) 01:00:51 | URL | じゃk #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/10/11(火) 21:12:16 | | #[ 編集]
ミスwwwwwwドのフレンチクルーラー食べたいwwwww
あwwwwwwww間違えたwwwwwwwwwプラグイン設定で、「フリーエリア内容の変更」のところにぶち込むんでしたwwwwwごめwwwwうはwwwおkkwwww

申し訳ない orz
2005/10/11(火) 21:26:45 | URL | ふでです^v^ #-[ 編集]
樽さまっ!!!!!
っあああーーフリーエリアのとこかっ!!
もう、すっかりさっぱり忘れてましたっ
そうか、そうすれば設置できるじゃぁんヽ(*´▽`)ノ
まじwwww感謝wwwww
でもwwwwごめwwwつける暇wwwwなうぃwwww
週末にはwwwwどうにかwwwwごめwww
2005/10/12(水) 02:16:29 | URL | じゃk #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Talesweaver is a trademark of Softmax Co., Ltd.
Copyrights (C) 2004 Softmax CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyrights (C) 2004 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
Designed by aykm
