ベレー帽からニョキっと

      MMORPG「talesweaver」でのどうでもいい出来事を巡るどうでもいいイスピナーの日常。そして非日常(嘘)
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) コメント(-)
本当に風邪がひどい
昨日の超絶不摂生のため本当に風邪がひどい。
おかげさまで一日分講義休んだ。おめでとう☆俺様☆
でもいいの。本当に楽しかったから後悔なんてしてない(真面目

だからさ、イス誕出席できるし要塞も防衛参加できるんだよ。
なに、これ、参加するべき?え、なにこの後ろめたい気持ち。


こんな気持ち・・・ボクはじめt(ry





SSの手直しがどうにもままならなくて(そらそうだ風邪ぴき)
気分転換にTWにIN
おいおいラグいなTW。つれぇな風邪。
さすが無料化。
ぶっちゃけアイテム課金詳細来るまで無料化とか関係ない悪寒。
引退したひと?戻ってきたとしてもあたしのことなんか覚えてないよきっと。
違う。もとい、あたし覚えてないよ
若年健忘よっしゃーよっしゃーよっしゃー



しかたがないのでナルフリをうろつく
と、BlogPetのジャミーを発見せり。

ジャm:なんか装備ください><
じゃこ:なんもねぇよ^w^
じゃこ:あげてもいいが突き系しかねぇぞ
ジャm:じゃ脱げよwwwwwwwwwwwwww
じゃこ:おkkwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


超絶オープンチャット
やめてなにこの羞恥プレイあたしこんな趣味ないから頼むから

某テチのサブもエロスな看板掲げて俺様を煽るしなにこれ脱ぐしかないんじゃね?



まずは・・・帽子からね・・・?
とモゾモゾやってると言霊ウィンドウ出現






じゃこのストリップショウ開催
ナルフリ中央にて^w^       ジャミト



おいおいおいおいおいおいおい言霊っ
しかもナルフリっ
平日昼間にもかかわらずっ
無料化にともないそこそこのPC密度っ
名前wwwwさwらwさwれwたwwwwwwwwwww





この羞恥プレイのなか


君は生き残れるか








あたしはだめだった。
即効にログアウト。こんなに赤面したの久しぶりだ。



新規の皆様っおいでませっ

厨鯖ガナポリーへヽ(*´▽`)ノ

仲良くwwwしようwwwwねwwww
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
( ゚д゚)ンマッ!!
何でそんな面白いときに俺寝てたんだ!!
ちくしょう(´Д⊂ヽ
てか小魚チャン見かけないYO
でも、今夜は会えるね(ΦωΦ)ふふふ…
2005/10/06(木) 15:52:40 | URL | カナタ #22hNL7Yc[ 編集]
ヽ(*´▽`)ノかなたんっ
いやぁ風邪とイスピン誕生企画準備でゴタゴタとしていてねぇ('A`)
でも・・・今夜は会えるね(ΦдΦ)ウヘヘヘヘヘヘh
防衛できっかなぁ~まじ不安だぁぁ
2005/10/06(木) 18:41:01 | URL | じゃk #-[ 編集]
防衛できず(´;ω;`)ウッ…
あと17分ぬおおお!!!
次また頑張れ(*゚゚*)ノ

あんとき地域サーバ落ちてたっぽいよアハハ
2005/10/07(金) 00:34:16 | URL | カナタ #22hNL7Yc[ 編集]
ちくしょおおん
だめだったねぇだめだったよお要塞(T∀T)
なんでアカンのやぁぁぁ・・みんな強いのに・・作戦だろうか・・
今回はイケルと思ったのになぁ。

でも要塞中に鯖落ちしなくてよかったね。
勝敗決まってからで本当よかった。
決まる前に落ちたらネクソンに抗議メル・・は面倒だからいいや( ´ー`)y-~~
2005/10/08(土) 00:03:59 | URL | じゃk #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Talesweaver is a trademark of Softmax Co., Ltd.
Copyrights (C) 2004 Softmax CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyrights (C) 2004 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
Designed by aykm
