ベレー帽からニョキっと

      MMORPG「talesweaver」でのどうでもいい出来事を巡るどうでもいいイスピナーの日常。そして非日常(嘘)
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) コメント(-)
デートはバレット狙いで逝くのが通だろ
無料化にともなう大量鯖落ちか?
そんなこと興味ないね。


おとといあたりからFF7プレイしはじめました。
全てはACのため。それだけだ。

FFシリーズ大好きで植松さんのコンサートなんかにも行った程FFヲタなのに
何故か7は未プレイだった。
いやだって話暗いっていうしさ。
主人公は明るいほうが好きだったんだよ。9みたいに。(ちなみに中の人は9の攻略本が頭に入っているといっても過言じゃない)

さっそく幽霊列車で迷ってダウンしました^w^
しかもメモカ見つからなくて魔洸炉5爆破(未遂)までノーセーブ!!
ティキンなあたしは必死に探した。本気で探した。


そんなことより


聞いてくれよ兄弟



20051005015500.png

これなんだが


文法おかしくないか?



20051005015740.png

とくにこのあたり。

変更するね^^;;;;;;;;;;;
Comment
≪この記事へのコメント≫
バレットとデートって不思議なデータディスク無しでもできるの???
AC見てから7またやりたいけど見つからない^;

おk、ゲオ行ってくる。
2005/10/05(水) 03:22:55 | URL | 猫 #lMBqkpAs[ 編集]
普通にできたきがするよ(´ω`)b
ほかのやつらの好感度を上げないで数少ないバレットのイベントだけみるんだ(´ω`)b
2005/10/05(水) 11:01:20 | URL | ロボムスk #-[ 編集]
従兄弟にティファが死ぬと騙されて、エアリスのLv上げまくった俺がきましたよ。


FF7いいよ、FF7。
2005/10/05(水) 21:26:12 | URL | シズル #fnHJ2HM6[ 編集]
FF7のスマたちへ
いかん早くもティファとエアリスどっちつかずのへたれクラウドができあがりそうだ。
このままでは3兎を追うもの一兎を得ず状態だっボスケテッ


もういいや セ フ ィ ロ ス で
*デートイベンツはありませんっ




ってか嫁っ
そ れ は 逆 だ よ !!!!
2005/10/06(木) 03:12:36 | URL | じゃk #-[ 編集]
ゼリッピがシャルンして2szllだったよ♪
じゃこって水々しあだね♪

※この記事はBlog petのジャミトが書きました
2005/10/06(木) 13:21:55 | URL | ジャミート #-[ 編集]
そうだよ^^
じゃこはとっても水々しあだよ^^
うーん、ジャミート君はとってもいい子だね。
飴ちゃんあげるから D O P こ い ^^
2005/10/06(木) 13:36:42 | URL | じゃk #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Talesweaver is a trademark of Softmax Co., Ltd.
Copyrights (C) 2004 Softmax CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyrights (C) 2004 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
Designed by aykm
