ベレー帽からニョキっと

      MMORPG「talesweaver」でのどうでもいい出来事を巡るどうでもいいイスピナーの日常。そして非日常(嘘)
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) コメント(-)
蟻米ラブ
蟻米ラヴがやってた。
昔の彼氏に少し、期待している主人公に激しく自己投影している自分がいた。
あぁウンザリだ。早く新しい男みつけなきゃ元鞘じゃねぇかバカヤロウ。
元鞘・・・?元鞘・・・なのか??
秋になるとさびしくなるなぁ
冬になると誰でも良くなr(ry




リンクにかなたんのブログンを追加。
ほらね、あたしにURLを教えたら洩れなくリンクに追加するんだから。
病気だね。逝って来る^^;;;;;;;

昨日の記事(今日のMVP)に追記を追加。
IDとPASSは他人に教えちゃだめだ☆ぞ☆
Comment
≪この記事へのコメント≫
初書き込み ヽ(*´∀`)ノ
いい感じにできてて面白いですねぃ
これからちょくちょく覗きにきます(σゝω・o)σねっ

俺もときどきあったりするー(´・ω・`)
寂しいねぇ(´Д⊂グスン
っていきなりこんなコメントでスマソッ _| ̄|○))
いつでも相談乗るぜぃ
2005/10/03(月) 23:49:43 | URL | スケール #KSE4epUg[ 編集]
スケさん(゚∀゚)
もうね、この時期はダメね。
心身共に弱るよ。いかんね。
相談っつっても「寂しい」しか言わないかとっ
それはそれはバカの一つ覚えのようですっ

また狩りしまSHOWヽ(*´▽`)ノ
2005/10/03(月) 23:58:18 | URL | じゃk #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Talesweaver is a trademark of Softmax Co., Ltd.
Copyrights (C) 2004 Softmax CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyrights (C) 2004 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
Designed by aykm
