ベレー帽からニョキっと

      MMORPG「talesweaver」でのどうでもいい出来事を巡るどうでもいいイスピナーの日常。そして非日常(嘘)
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) コメント(-)
今日のMVP
YO!SAY!!戦(脳内変換必須で)おもすぎやちゅねん

見事勝利ラ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン !!!!!


今回も

例のごとく


うちのクラブは傭兵皆無ですガナ 


皆さんh(ry




そして

今回も


例のごとく






あたすは
結界石に触れなかったという事実


でも神獣の名前緑がかってた。
うんそれだけでずいぶんうれしい。もう、それでいい。それでいいよ。




と、いうよりこれはもはやPCスペックの問題なのではないかと思うのですが。
本当に重くて気付いたら死んでたとかブラックアウトしてたとかまじ戦力外以前の問題(´ρ`)
酷使ししぎたかな。
増強したいけど知識がないのよね(´ρ`)


変更点:クラメン羽明&泡雪 両氏のHPアドレス変更~!
とってもかわいらしいBGMが流れますのよ。これずっと流しっぱなしにしてようかな(´ρ`)
遅れてごめんよ!そしてはみちゃはそろそろ復帰かしらぁぁぁぁ!
要塞が間近に迫る午後9時前後
防衛側の傭兵にいるロボムスkから1:1がくる


ロボ:まぁ今日はせいぜいがんばれよ雑魚( ´ー`)y-~~

じゃk:おう。せいぜいゴケンで華々しく散るぜ。
じゃk:それよりロボs頼みがある

ロボ:なんだよ(´σд`)

じゃk:今すぐクラメン姉の携帯にメールして姉のIDとPASSをかっさらってきてくれないk
ロボ:断る

じゃk:おいたのむよだってじゃこで出るより姉で出たほうが勝てるってかmj高レベルミラ操作してみたいとか嘘だから嘘だから頼むよ勝ちたいんだよ要塞欲しいんだよこの日のためにレア貯めてきたんd

ロボ:だいたい貴様は敵だろうが。なんで俺が敵の肩を持たなきゃいかんのじゃ
ロボ:脳みそは機能してるのかこの雑魚(ザツギョ)め




解説させていただくと
クラメン姉はうちと同じクラブの高レベルミラ様なのだが、仕事の都合でいつも帰りが遅いのです。
で、要塞なんて出てられっかよ的なハードスケジュール

そこで、クラメン姉とリアール友人のロボさんに携帯なりに連絡してもらってIDとPASSをかっさらってあたしが姉を操作してやろうじゃないかと画策してみたわけぇ。


ロボ:だいたい貴様が育てたキャラで要塞出ないでなんの意味があるねん
ロボ:ヴォケが( ´ー`)y-~~

じゃk:そこをなんとかっ

ロボ:五月蝿いわ借金の利子取るぞトイチで




こうして じゃこ=ミラ化計画はあえなく散ったわけですが。


今回は本当に人が集まり悪くて勝てるかとても心配だったのですよ。
相手結構強そうだったし・・
前の攻城の時、惨敗したトラウマがあってか、本当に勝てる自信なくて。
うちのクラブが負けるところ見たくなかったし。
まぁそれがかなり大きかったのですが。
実際は皆さんお強くて杞憂でした。

てなわけで、ここを見ているかもしれないクラメン姉、この場を借りてごめんなさい。
あたし、こっそり雷アネを操作できると期待してた。
バイトがしてみたかった。今は反省している。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
ちょw

傭兵なしでテチ多いw

要塞勝利おめでとラ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン !!!!!

ピンは石叩くより余裕かまして殺しにかかってくるPKステさんに隙をついてごけんで返り討ちにできればそれでいいと思う^^b

そのとき無礼者!って叫べれば最高だと思う^^b

それをクラチャで誤爆できればもうおいしいッたらないと思うよ^w^
2005/10/03(月) 02:01:44 | URL | ら #-[ 編集]
(ΦωΦ)ふふふ…
ここではハジメマシテ!
かなたんですよー(*゚゚*)
要塞戦お疲れ様デシタ。
防衛も頑張ってね~(*´ェ`*)

小魚チャンのブログおもすれーからボクも書き始めたYO(FC2は難しくてワカランカッタ…)
2005/10/03(月) 12:15:32 | URL | カナタ #22hNL7Yc[ 編集]
羽眠じゃなくて羽明さんじゃないだろうか?とCOOLにつっこんでみる(゚∀゚)r
2005/10/03(月) 15:43:13 | URL | ロボムスk #JalddpaA[ 編集]
らの人 カナタンっ ロボの人
>らの人
これでもメンツが少なくてmj負けるかと思いました・・
テチ率とても高いですがミラとメガネ率も高いです。
ピンは4人っ!全員キャラ濃いっ

無礼者っとかmjおいしすぎるだろーーーー
クラチャ誤爆mjイタすぎるだろーーーー
さすがごーk様。そんな俺様誤爆を投下するとは。ルシアンクォリティですな。
あたしもやってみるぉ^w^

>かなたんっ!!!!
勝手にリンク張りました。出来心だった。今は反省している。
っちゅーーかそのブログ名は面白すぎるだろう!!
あたしの隣で今日も体育座りな(*´∀`)ウヘヘヘヘヘヘヘヘh


>ロボの人
修正しまんたああああああああああああああああああああ
2005/10/03(月) 23:12:09 | URL | じゃk #-[ 編集]
あと相変わらず俺のキャラがちがああああああああああああああああああああう!!!
2005/10/04(火) 10:21:17 | URL | ロボムスk #JalddpaA[ 編集]
お前との会話は90%捏造だああああああああああああああ!!
2005/10/04(火) 13:31:02 | URL | じゃk #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Talesweaver is a trademark of Softmax Co., Ltd.
Copyrights (C) 2004 Softmax CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyrights (C) 2004 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
Designed by aykm
