ベレー帽からニョキっと

      MMORPG「talesweaver」でのどうでもいい出来事を巡るどうでもいいイスピナーの日常。そして非日常(嘘)
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) コメント(-)
あぁ恥
もうなんというか寝なきゃいけないんだけどほんとにほんとに恥ずかしかったので思わず日記にしたためてしまうよもうねまじ




久しぶりにTW本気狩り(クラゲで)
相方うにマキs共々1レベル上がってマッタリと解散
旗取り待機室に帰る俺様。


そこにいるクラマス


最初はROMしていたモヨリ
クラマスのまわりをグルーっと2周してみる。
そのまま俺様は颯爽とWPへ。

その後サクリとジケルのニカワ材料を集め終わり、再びナルビクへ。
そこでまた旗取り使用。



まだそこにいるクラマス
以下会話





ちょwwwwww何勘違いしてるの俺様wwwwwwwww




いやまてってちょっと俺の話を聞いてくれ2分だけでもいい

クラマス:クラゲちゃんだー

に聞こえたんだ本当だ。正確には見えたんだ。
おkkあたしは目が悪いおkkわかってる。

そして場所も悪かった。
クラゲちゃんだーって知り合いから突然言われたらよ
クラゲちゃんもカモーンって意味で取るだろ!?
おkkこのキャラでいいなら(*´ェ`*)b
ってなっちゃうだr!?旗取り待機室ってそういう場所だろ!?!?!



ちくしょう、どうりでグダグダした旗取りだと思ったんだばかやろう
しかも某伝説クラブの方とかいらっしゃったし!
俺様まじ死にたいんだが!!!DOPでぶん殴ってくれないか!?
Comment
≪この記事へのコメント≫
(゚∀゚)b
さすが○○なじゃkやんよ(゚∀゚)
ナイスなボケをありがとう。
その後のクラブチャットも知りたかったわん~~。
旗取りしてないでコンタクト買っ(ry
2005/10/02(日) 18:50:15 | URL | とも吉 #-[ 編集]
ともきっちゃヽ(*´▽`)ノ
いやアテクシ眼鏡です。
眼鏡なのに見落としたというね。
本当に恥ずかしかった。久々に赤面した。
と、いうわけで今度DOPでぶん殴ってくださいっ

ともきっちゃの散花舞で殺してっ
2005/10/03(月) 00:35:38 | URL | じゃk #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Talesweaver is a trademark of Softmax Co., Ltd.
Copyrights (C) 2004 Softmax CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyrights (C) 2004 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
Designed by aykm
