ベレー帽からニョキっと

      MMORPG「talesweaver」でのどうでもいい出来事を巡るどうでもいいイスピナーの日常。そして非日常(嘘)
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) コメント(-)
YO!MI!!
初めてYO!MI!!路で本気狩り。俺・・・本気なんだ・・
20050928025725.png



一人で狩れるわけがないじゃない。あのアホステで。
というわけで軍師様に面倒を見てもらう。
バリレジ切れたら「ママーおしkk」と言わんばかりに軍師様の下へ。
「しょうがないわね、ほら6階にトイレあるわよ」と言わんばかりにおいらにバリレジかけてくれるママ軍師様


でもうっかりするとスグコレだ。
20050928025706.png
今日の黄泉路だけで6回以上気絶しているという事実。

おkまだ早かった。



その後クラメン姉が合流。バリレジ無くてもサックリサックリ狩っていく。あんたその火力はなんだ鬼か鬼の子か
じゃこが連勝ならぬ連死したところで中の人にも黄泉の国から使者様が舞い降りる。
そのまま死んだように中の人就寝。そしてもう二度と起きることはなかったそうじゃ。

めでたしめでたし。なーむー
Comment
≪この記事へのコメント≫
お初です
どうもー、サーフィンして参りました。
ふーりんです。

このサイトとじゃこ様のセンス、とても気に入りました。

ブクマブクマです、まぁ、鯖は違うんですがorz

因みに自分はトレビゾ鯖で珍しい突きルシをやってます(・・。´

突きルシは攻撃速度とスキルキャンセの少なさに萌えます

※ スペックが無いと攻撃速度は他と大差ないのが痛い
(無論自分のPCだとスペック不足で大差無い・・orz)

日記楽しみにしてますー、更新頑張ってください~。
2005/09/29(木) 19:39:10 | URL | ふーりん #YrMkfi6M[ 編集]
ふーりんさま(*´ェ`*)
初めまして、ようこそおいでくださいました!
ビゾ住人様ですか!うちの元クラメンがミラをやっているそうなので、それらしいのを見つけたらインク投げつけてあげてください(*´ェ`*)墨汁でも可

突きルシって珍しいのかなぁ。
AGIになったらルシピンは突き型に限ると思いますぜヽ(*´▽`)ノ
ただ突き武器が可愛すぎてルシには可哀相っていうかある意味おいしいって言うか・・・(*´ェ`*)キュンキュン

スペックはあたしも人のこといえないっ
エフェクト最小化+ペッツ非表示で軽減を図るも人が多いとカックンカクンですね・・
低スペック同士がんばりま・・しょ・・orz

好き勝手アホなことしか書いていませんが、これからもガッツンガッツンいらしてくださいませ!

鯖も違う、面識も無い人から書き込みがあると、プレイ日記公開してて本当によかったなぁと思います。
励みになるぜ。ありがとしゃーん!
2005/09/29(木) 23:49:54 | URL | じゃk #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Talesweaver is a trademark of Softmax Co., Ltd.
Copyrights (C) 2004 Softmax CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyrights (C) 2004 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
Designed by aykm
