ベレー帽からニョキっと

      MMORPG「talesweaver」でのどうでもいい出来事を巡るどうでもいいイスピナーの日常。そして非日常(嘘)
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) コメント(-)
お姫戦隊ピンコリアン

我らお姫戦隊ピンコリアン!


蘭ピンク:さぁ、今日も悪いヤツをキュアしちゃうぉ☆


あぁ、あそこに見えるのは・・・エrマキsのジゴr様っ




蘭ピンク:・・・・・・・・・殺れ(´,_ゝ`)

20050928023806.png
首謀者が殺れというので殺った。
相手が眼鏡なら誰でも良かった (わけではない
今では反省している。






20050928023741.png

パルで狩してて思ったのが自分、よく130代まで上げたなということで。
レベル低いってつらいな。つらいのな。
範囲ないってつらいな、つらいのな。

20050928023827.png
しちみn様の別キャラミラが狩りに連れ出してくれました。
ってかしちみn様のミラ超絶可愛いmj狩りどころじゃなkウホいいミラその染色相当ウホいいミラやばい鼻血でた。おかーさんテssyウホいいミラうちのミラも同じ染色にして一人で萌えようかなウホいいミラ
Comment
≪この記事へのコメント≫
またじゃkさん暴走してるね(´ー`)y━~~
おkとりあえず鼻血ふこうねwwwwwww
2005/09/29(木) 01:09:53 | URL | 女狐 #-[ 編集]
じゃこさまww

酷いわじゃこさま^^;;;;
じゃこ様がやれって言うからやっただけなのに^^^;;;;;

しちmnミラ様まじかわいいよね(´Д`;)ハァハァ
今度一緒にハァハァしながら皆で狩ろうね(*´д`*)パッション!!
要塞ガンバレラ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン !!!!!
2005/09/29(木) 01:19:25 | URL | ら #-[ 編集]
>女狐しちみn様
失礼しちゃうっ「また暴走してる」ってなにさっ「また」って!1!!
君がそんなに可愛いから悪いんだろ!?




女狐 のカードスプレーがさくれつした!
じゃこ に9999のダメージ!!




>首謀者お蘭
おkk^^主犯格俺様おk^^
眼鏡見るとどうしてもキュアしたくなっちゃうんです><
ジゴrさんスンマピン子(´・ω・`)悪いのはお蘭よ


しちmnミラテラカワイスwww
今度「女狐を囲む会」結成狩りしましょ(*´ェ`*)
要塞なんだけどリヤルが忙しくてINすら危うい予感。
イスポンの誕生日にはINしたい・・INしたい・・・
2005/09/29(木) 01:55:14 | URL | じゃk #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Talesweaver is a trademark of Softmax Co., Ltd.
Copyrights (C) 2004 Softmax CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyrights (C) 2004 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
Designed by aykm
