ベレー帽からニョキっと

      MMORPG「talesweaver」でのどうでもいい出来事を巡るどうでもいいイスピナーの日常。そして非日常(嘘)
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) コメント(-)
これを言いたいが為に
パルシュにて
クラメンお蘭とクラメンぼにぴんとしゃべる。
うわなんだこの燃えに燃えるメンツ。鼻血が止まらない!



じゃこ:サンファムってお姫っぽくていいエフェクトだよね
お蘭:いいよねぇ(*´ェ`*)
ぼにぴ:散花舞は花舞うけど五花月光斬は花っぽくないよね



本当だ( д ) ゚ ゚


お蘭:でもさ、考えても見ろよ。花舞わせてるマキシだぜ?
   そんなマキシを・・・どう思う?
じゃこ:すごく・・・可愛いです・・
ぼにぴ: や ら な い か 





*一部脚色




超絶朝型のぼにぴん氏が羨ましくて仕方が無い。
あぁまた今日もこんな時間






追記:そんなクラメンぼにぴん様(先代様)が主催しちゃうわよっ

さぁお行きなさい

イスピン誕生日祭りっ


貴様の熱くたぎるベレーへの情熱を書きなぐればいいじゃない!!
Comment
≪この記事へのコメント≫
ウホッ いいピン子
ピン子に襲われそうで恐いわん▽・ω・▽
2005/09/25(日) 08:24:13 | URL | シズル #fnHJ2HM6[ 編集]
ウホッ いい眼鏡
ヘ(゚∀゚へ)))))))カサカサカサカサカs
2005/09/25(日) 10:49:59 | URL | じゃk #-[ 編集]
ウホッ・・・・・
ぉまいら いいかげんにしろよ^^^^^
2005/09/25(日) 13:07:29 | URL | 今岡晋吾 #xMb0IL7k[ 編集]
ウホホッ
恥ずかしがらないでっ今岡さんもご一緒に!!
さぁっ!!!

 や ら な い か 
2005/09/25(日) 18:22:39 | URL | じゃk #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Talesweaver is a trademark of Softmax Co., Ltd.
Copyrights (C) 2004 Softmax CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyrights (C) 2004 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
Designed by aykm
