ベレー帽からニョキっと

      MMORPG「talesweaver」でのどうでもいい出来事を巡るどうでもいいイスピナーの日常。そして非日常(嘘)
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) コメント(-)
こうして人は大きくなるの

戦って
20050923022719.png
死んで・・・




要塞までにプンチ行かなかったなぁ。
もういいよ俺がんばったって。

ありえない程に猫影さんの愛のムチが痛い件について。




あと唐突なんですが
KBWほしいです。

孤高のトゲトゲウィングが欲しいんです。
この前某スケマキシに装備させてもらったんですが、黒イスピンな自分、とてもかっこよかったんです。自己愛おk
スケマキシも借り物だそうで、実際作るとなると高価なんだろうなぁ。

でもうち130歳代だし。
ウモォなんて400k前後なら借金返した後にでもどうにかなるかなぁ。


ウモォはいくつ必要かなぁ(´ρ`)
調べてみよお□_ヾ(゜ー゜)そうしよお









天空の羽 x 200個,40Mseed
(アノ観調べ)


つまり単純計算して ガ鯖のウモォ相場400k×200+40Mと。









はぁい占めて120,000,000seedになりまぁす。



はかない夢だった。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
( ´∀`)
じゃkやんはいろんな鯖してるのね。スゴイワ(゚∀゚)
うちも紅道はイタイねえ。死にはしないけどイタスギル・・・・。
KBWいいっすねええ。でももうTWインしてもやる気ががががががが(´・ω・`)
2005/09/23(金) 17:56:08 | URL | とも吉 #-[ 編集]
(*´∀`)
紅はDEFもAGIも関係無く痛い狩場な気がします・・(あたいのAGIが低いだけかもだが)

つってもパル鯖だけざますよ(´・ω・`)
ガナじゃこあげなきゃ・・・要塞近いのに・・・

KBWまじステキですよぉぉっ
ともきっちゃまに同じく、必要なのはやる気と金です・・・・_/ ̄|◯
2005/09/24(土) 00:43:26 | URL | じゃk #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Talesweaver is a trademark of Softmax Co., Ltd.
Copyrights (C) 2004 Softmax CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyrights (C) 2004 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
Designed by aykm
