ベレー帽からニョキっと

      MMORPG「talesweaver」でのどうでもいい出来事を巡るどうでもいいイスピナーの日常。そして非日常(嘘)
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) コメント(-)
思えば遠くへ


131歳記念
超絶火力wwっうぇwwあたんえwwwww
メトラになって再振りするつもりがお金なくて再振りできなかった^^;;;
思えば遠くへきたもんだ。






あと、中の人に重大な問題発生してるんですが。
あの、いいですか?
皆様に質問なんですけど







メトゥラの次がモナだったかプンシオンだったか

覚えられないんです。
いやまじで。本気で覚えられないから、いちいちサイト見に行く。
一応N武器は両方あるんですよ。


でもどっちがどっちだかわからない。

サイト見に行く

納得

健忘



エターナルループ^~^
アレですかね、これが今巷で話題のゲーム脳ってやつですかね。


あたし・・・・死んじゃうの・・・・・・(´・ω・`)?
Comment
≪この記事へのコメント≫
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/09/19(月) 17:03:59 | | #[ 編集]
(゚∀。)
ぬわわわっなんと新鮮なステ(*゚∀゚*)
自分にはあえりえんステだからオモロイ♪
ほええ。ふむふむ。ソウナノカ
とりあえず131歳記念オメデトン(T∀T)
2005/09/19(月) 19:24:29 | URL | とも吉 #-[ 編集]
131おめでとうございますv
こうなったら、プンシは覚えないで、145はスキップですよw
2005/09/20(火) 00:56:19 | URL | るる #-[ 編集]
(´σд` )の人 とも吉様 るる様  (*´ェ`*)ノ
>非公開サンもといフディ
フディさんがどうして非公開にするのかワカリマセンヽ(´▽`)ノ
てかダメですね、ドリ○ムさん・・・
ほら、ライブ扉にしなせ!あそこなら携帯からでも更新できましてよ!
FC2でもできるけど・・・

おいらも130代に乗りました。
ありがとうごじゃます・・(*´∀`)
学生のうちだけですよ・・いつまでもこんなアホみたいにゲームやってられんのは・・。
実際問題そろそろIN率落ちてなきゃいけないのに・・ちっとも落ちない・・
中毒になる前に距離を持たなければいかんですな(リヤル


>ともきっちゃま
アリ━━━━(゚∀゚)ガト━━━━!!
じゃうちは「ともきっちゃま」とお呼びしますわ(*´ェ`*)
今日は突然のコンボ説明でごめんなさい・・
その後のともきっちゃまの火力とコンボはいかがですか?
快適ピンライフでゴーヽ(*´▽`)ノ
またストカー1:1送りますわ ヘ(゚∀゚ヘ)カサカサ


>るる様
ありがとうございます(*´ェ`*)エヘヘ
あぁ、メトラの次はプンシオンなのですね(またしても健忘
なるほど、じゃぁ次はモナを目指してお金貯めます!
ここにきてガナの魔法師が高騰の一途をたどっております。
6Mとかザラですよ。
メギストン用の出し惜しみで値段競争が無くなったせいだとおいらは勝手に考えているのですが・・・
他の鯖はどうなんだろう(´・ω・`)?
2005/09/20(火) 01:59:20 | URL | じゃk #-[ 編集]
オルもです。
みんな190武器に備えてますねwわたしも30個弱ほど・・・(邪
2005/09/20(火) 14:25:00 | URL | るる #-[ 編集]
(゚∀゚)
うちのブログ
見てみておくれ~

フフフ
2005/09/21(水) 02:26:57 | URL | とも吉 #-[ 編集]
るる様 ともきっちゃま (*´ェ`*)
>るる様
いや、ちょっとあたし、目が悪いかな
え、30個ですか?や、見間違いですね。
3個ですよね。そうよ。3個よ。

お 願 い 3 個 だ と 言 っ て !!!!!!!!!!

さすがるる様・・・・_/ ̄|◯


>ともきっちゃ
( д )      ゚ ゚
おれ、おれ・・・・ここまでネタにしてもらったの初めて(*ノノ)
ともきっちゃ!二十歳なんですか!
ウホッあたしの方がいっこ年上~ヽ(*´▽`)ノワホーーーイ
え、誇れない?誇れないよねっw
2005/09/21(水) 19:25:31 | URL | じゃk #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/09/22(木) 20:15:28 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Talesweaver is a trademark of Softmax Co., Ltd.
Copyrights (C) 2004 Softmax CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyrights (C) 2004 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
Designed by aykm
