ベレー帽からニョキっと

      MMORPG「talesweaver」でのどうでもいい出来事を巡るどうでもいいイスピナーの日常。そして非日常(嘘)
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) コメント(-)
そして非日常へ
「お金がないなら水晶4で乱獲もいいね。レア振るし」
というガ鯖1廃ピンからの教え(というよりもはやお告げ)があり
久々の一日OFFを利用して水晶4で狩ってみる。


一時間経過 

二時間経過 
チャリリーン[じゃこ]プレイヤーが[†パニシュメント]アイテムを手に入れました。

一時間経過

二時間経過

クラチャ
じゃこ:・・こんなに狩ってるのに出なさすぎやしねぇか
クラメン1:お前・・それはな お前がピン子だからだ!!!!!!!
クラメン2:モンスターを見る目がないかr(ry
じゃこ:関係あったのか( д ) ゚ ゚


一時間経過
チャリリーン[じゃこ]プレイヤーが[†インカローズ]アイテムを手に入れました。
きたぁぁんヽ(TヮT)ノ

30分経過
チャリリーン[じゃこ]プレイヤーが[†魔法師のロッド]アイテムを手に入れました。
ネ申降臨のよかぁぁぁんヽ(TヮT)ノ



その後狩ること一時間
何も出なかったのであきらめる。半日潰れた。
その中でお金になる(売れる)レア
パニシュメントのみ^^

魔法師はクラゲに。
インカはプンシ用に。
おかげで1レベル上がった。それが水晶クォリティ



おいらのTW人生って本当にせせこましい。
ドカンと派手なことがなにもない。
でもそうやってグチりながらもマトモに生活してる人が大半なんだろうな。
うん。世界って、そうやって構成されてるんだ。きっと。
それを人は負け組みという



ありがたいことにお誘いがあったので夜はDOP3へ。


相変わらず死ねる狩場です。



DOPとは経験値を稼ぐ場所であってお金稼ぎとは別個として考えるべきです。
POT消費云々言ってる暇などありません。
その前に殴れ!POT使え!でなきゃ、血と汗と涙と pricelessな何かがぼくの手から砂のように零れ落ちていくんだ。



そんな殺伐としたDOP3とは全く不釣合いな音が


チャリリーン




[じゃこ]プレイヤーが[†剣闘士兜]アイテムを手に入れました。












あっし!?( д )    ゚ ゚

20050918165046.png

でも、世の中そんなにうまくいかないもの。
MR代だけで早くも破産しそうです。ロボs、借金はとうぶん返せそうにありません。
Comment
≪この記事へのコメント≫
フフフ( ´∀`)
水晶で狩りなんてめったにしないとも吉から見れば・・・長時間水晶にいるなんてスゴイ( ´∀`)
うちの狩場は5つしかないので日替わりで狩り・・・・・・フフ。地味にコツコツがすきなとも吉なのでへっちゃらサ(´・ω・`)ナンテ
2005/09/18(日) 17:43:13 | URL | とも吉 #-[ 編集]
刀・・・わたしは大した出来事もないままこんなLvですよ・・・(寂
なにしろ、186から246まで紅4に篭って90武器出ませんから!(死
2005/09/18(日) 17:48:51 | URL | るる #-[ 編集]
>>ともきっちゃま(*´ェ`*)
すごくないよっすごくないっ
DEFにはDEFのいい所があるのよっ
AGIにはAGIのいい所があるし、悪いところもあるのですよー
自分のステに自信を持ってくだしあっ
効率を求めるだけが全てじゃないです(´・ω・`)って話題ズレてる
おいらはとも様のスタイル、好きよ(*´ェ`*)b
今度狩り一緒にいきましょぉ(*´ェ`*)
ってレベル違いすぎるか・・・w


>>るる様(*´ェ`*)
るるさんっ・・なんて切ない話を・・・スゴイピン子様だと思っていたけど・・・・なんだか親近感沸きまs(強制終了

九月いっぱいはお忙しそうですね~。
うちの研究室もバタバタしてます。
卒論発表を控えた四年生が真っ青な顔して研究してました(悲
るる様も体調だけにはお気をつけてくださいませ!
るる様のブログ楽しみにしておりますわ(*´ェ`*)
2005/09/19(月) 01:56:52 | URL | じゃk #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Talesweaver is a trademark of Softmax Co., Ltd.
Copyrights (C) 2004 Softmax CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyrights (C) 2004 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
Designed by aykm
