ベレー帽からニョキっと

      MMORPG「talesweaver」でのどうでもいい出来事を巡るどうでもいいイスピナーの日常。そして非日常(嘘)
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) コメント(-)
「w」キーをぶっ潰せ!
夢にいってきました。
TWやっててスカっとする瞬間ってこういうときだよね。
もっとマシなr
20050916004334.png


アテクシ夢逝って夢売りできなかったことなんて滅多にないんだわよ。
もうそりゃステのランダム運犠牲にして夢売り成功してるんじゃないかってくらいに高確率なんdそんな運いらない!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




それが




あ


カルペちゃんに出会う前にアヴォアン('A`)しちゃったわけですが。
夢売り確立下がってる?ちょっとカルペ出現率シビアになってないか?





というか今日の夢はどうしてチャットログ機能ONにしてなかったの、じゃこのおバカさん☆
と自分で自分の心臓にメギストンブラッドソードを突き立てたくなるほど面白かったんですよ。



お前らだよお前ら^w^
お前らの発言は本当にwキーが潰れるんじゃないかってくらいワロスwwwwwwwwなんだよ^w^
モニターに向かって笑い転げる娘を見て親はどう思うんだ!?
もうこんな頭のイタイ子お嫁に出せないとか就職先ないとかそれより大学卒業が危ういとか挙句の果てにはちゃんと友達いるのかしらとか
そういうこと考えちゃったりしてるんだぜきっとそうに違いないぜ!?

責任は取ってもらうからなジャmとキrチョ(*´ェ`*)二人そろって漏れとケコン汁
Comment
≪この記事へのコメント≫
^^;;;;;;;;;;;;;;;
ジャmって俺の事かな^^;;;;;

不倫はよくないぉ(^ω^)

クリリンありがたく使ってるよ(*'A`)b


最後は露天だしちゃおうか^w^
2005/09/17(土) 00:09:23 | URL | ジャミート #-[ 編集]
をk!!!
結婚汁^^^^^
私がウェディングドレスの方ね!
っをk、イザムと吉川ひなのみたいに二人でウェディングドレス着ようwwwwwww
またフリン行って房会話しましょう^^^^
2005/09/17(土) 02:12:36 | URL | きrちょ #/wo.TEok[ 編集]
きrちょ ジャミーt (´σд`)
>ジャミーt
バカwwwお前らは主食だよwwww
嫁はデザートだwwww後でおいしくいただくんだよwwwww


・・ごめん・・ごめん、もう言わないから頼むから・・・・・
クリリンは露天ださないで(TДT)!!



>きrちょ
おkkジャミーtにもウェディングドレスなwwwww
お父さんはとてもうれしいよヽ(TヮT)ノ
今度は嫁も含めて不倫したいねぇ(´ρ`)
チャットログ取ってココにうpするぉ^^
2005/09/17(土) 14:26:43 | URL | じゃk #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Talesweaver is a trademark of Softmax Co., Ltd.
Copyrights (C) 2004 Softmax CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyrights (C) 2004 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
Designed by aykm
