ベレー帽からニョキっと

      MMORPG「talesweaver」でのどうでもいい出来事を巡るどうでもいいイスピナーの日常。そして非日常(嘘)
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) コメント(-)
空の花を探す
さぁて今日もがんばって空の花を採取しちゃうぞd(ゝc_・o)

ん?なんか重いなぁ(´ρ`)







あわててロボムスkに救援を求めるも彼が到着するまでに一回街に強制帰還させられる。
魔法は痛いよ。ただでさえよけられないAGIなのに。


後日
20050914011119.png

クラメン貧乏暇なし氏に「暇じゃ。お前ツラ貸せや」と告白されたぉ☆
200代のテチ様とメトラのおいら。おいしい狩場がなかなか見つからず。
シノプ6→砂とバルガトが130前後
黄泉路→使者様100台 他50台(*´ェ`*)
混乱10  テラウマス
もらえるEXP全部600台。DOPと同じくらいかな?クノでたけどな☆


20050914011103.png
あとなにコイツ可愛すぎる。
おいらが選ぶTWで一番可愛いMOBはコイツだ。もう、間違いない。
この子が死ぬときはとってもグロテスクだぉ^w^




ついにガ鯖にも光臨しました。
20050914012246.png
はじめてみた。なにこのグラ('A`)


20050914012310.png
やっぱりそうか('A`)



ルシアンが装備するところをゼヒ見たい所です。
TWの盾ってデザインあんまり良くない気がすんだよなぁ。
ホプロンが一番盾らしいといやぁ盾らしい。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Talesweaver is a trademark of Softmax Co., Ltd.
Copyrights (C) 2004 Softmax CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyrights (C) 2004 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
Designed by aykm
