ベレー帽からニョキっと

      MMORPG「talesweaver」でのどうでもいい出来事を巡るどうでもいいイスピナーの日常。そして非日常(嘘)
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) コメント(-)
採集調合
うーんこの野草はなかなかに凶暴ですね。
よだれを拭いてください!!!!
20050913111212.png

採集と調合スキルを入手しました。
もうね楽しい。久々にTWを文句なしに楽しいと思った。
もっと早くにとってりゃよかった。






20050913105307.png

20050913105407.png

20050913105520.png

しかしスキルを取得するまでが非常に神経逆なでされるような出来事ばかりでしたが。
チャイナタウンの住人はなんの恨みがあってこんなにウザイ発言するんですか。

なに?おいらがよそ者だからか?
ふざけるなよ!よそ者はそっちだろうがっチャプ11でチャイナタウンのいろいろな事がわかるといいね、ランケン。




話し戻って調合スキリャ。
POT代を浮かせようと思ってとりあえず
赤POT(小)を200個用意してみる。





ぶっちゃけチャイナPOT大を40個作るのにものっそ時間かかった。
野草がなくなるし。
それなら普通に狩りして通常ドロップ集めたほうがお金たまるよ。


てなわけでMPPOTくらいなら自給自足できるかも。と
グリーンハーブを300個購入してみる。


野草を取りに逝くのにすごい時間がかかる
そして野草がなかなかみつからない。

それなら普通に狩して通常ドロッp(以下略





あたいはバカか^^;;;;;;;;;?





・・・・・・・・・そもそも調合スキルを取った理由が

秘薬を売ってロボムスkへの借金返済に当てる
ということだったのに。
ステキな野草たちを目の当たりにしてそれは忘却の遥か彼方へと飛翔したのだった。








草むしりも調合も楽しかったんだがメチャクチャ無駄な時間を過ごした気がした。





これから調合スキルを取ろうとしている方

POT自給自足への道は茨です
考えないほうが身のためです。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Talesweaver is a trademark of Softmax Co., Ltd.
Copyrights (C) 2004 Softmax CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyrights (C) 2004 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
Designed by aykm
