ベレー帽からニョキっと

      MMORPG「talesweaver」でのどうでもいい出来事を巡るどうでもいいイスピナーの日常。そして非日常(嘘)
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) コメント(-)
切ない話3
ロボムスk:これから要塞の防衛だぜー
じゃこ:おぉ、まじk!じゃぁクラゲで見学行っても意味ねぇなw



じゃこ:相手はどこなんだい
ロボムスk:たしかシベ限定・・・とかだったな




Σ





じゃこ:おい!ふでぃ!今日はシベルリン要塞戦じゃないか!
    なにマキシなんぞでINしてやがる!
ふでぃ:いやぁ俺クラブマスターだからよ・・・マキシで出陣さっ
じゃこ:そうか!じゃぁとりあえず外補助は俺に任せろよ!






クラゲ:始まるぜ・・・!ふでぃ!がんばれy!
ふでぃ:おうよ!バッチリ蹴散らしてくるぜ!!!!!!!









東京に大雨洪水警報発令。
一時停電。

停電


停電










皆様無事ですか?
おいらの家の前では川が氾濫して床上浸水の家もあるようです。

要塞の結果は、ふでぃ組みは負け、ロボ組みが勝ったようです。
おいらの補助が足りなかったんだねきっと。え?違う?
Comment
≪この記事へのコメント≫
だから口調が違うアルヨ!!ダゼーとか言わないアルネ!!アタチいつもそんな口調じゃないアルネ!!もっとしっかり皆様に伝えるヨロシ!!ツァイチェン!!ヾ( `д´)ノシ
よし後で体育館裏に来るように
秘孔を突いて一発でボン・・・!!だ(*゚∀゚)σ
2005/09/05(月) 02:56:56 | URL | ロボムスk #-[ 編集]
ロボムスk(((;´д`)))ノ
何より驚いたのはロボムスkが「アルネ!!」という単語を使ったことだ!!!!!!!!

ツァイチェン!!!ヾ( `д´)ノシ

やっぱり体育館裏には行かなきゃだめですか・・
でもラクに逝けるならそれでもいいかな ^q^
2005/09/05(月) 06:39:49 | URL | じゃk #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Talesweaver is a trademark of Softmax Co., Ltd.
Copyrights (C) 2004 Softmax CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyrights (C) 2004 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
Designed by aykm
