ベレー帽からニョキっと

      MMORPG「talesweaver」でのどうでもいい出来事を巡るどうでもいいイスピナーの日常。そして非日常(嘘)
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) コメント(-)
切ない話2
おい、ザコピン。いい話があるぜ?


ロボムスkより1:1をもらったおいらは喜び勇んでクラフリへ。


ムスkがおいらに向けてポットリ投げたそれは・・そう



20050904231919.png


そうです。あの

騎士盾です!!!!!!!!!!!!!!!
憧れでした!90盾以上に憧れでした!!

貯金をはたいて、というよりローンを組み、8Mで購入。





さぁて、おいちゃん、キニング投下しちゃうぞ^^
クラチャで盛大に「これから騎士盾にキニング逝く」と宣言


20050904231940.png



投下っ!!!!!!!!!!






















お察しください。




希望的観測:クラメンが言っていたのだが、もしかして騎士盾って合成成功確立低い?1しか出していない人ばっかりなのだが。

それでも装備するよ。

でも、今持ってる盾も手放したくありません。
どうしよっかなぁどうしよっかなぁ。
蝶の木こもって90盾だそうか。で、今の盾売ろうか。
どんだけ確立低いんだ、と。


とりあえず絶賛金欠中に間違いはないので
インクリ恵んでくだしあ^w^
Comment
≪この記事へのコメント≫
何か僕のガラがとても悪い気がするんですが気のせいでしょうか(゚∀゚)。このサイトをご覧の皆さん、本当の僕はこんな野蛮か口調は使いませんよ?(゚∀゚)それはもう某ちび●子ちゃんの花●君のような「ん~どうしたいんだいべぃびぃ?」くらいの怪しいくらいの爽やかさでいつもおおくりしてるんですよ?
とりあえずジャコあとで体育館裏コイヤ^^
告白スルワケジャナイカラネ、大剣カマエテマッテルカラネ?(゚д゚*)
2005/09/05(月) 00:17:02 | URL | ロボムスk #-[ 編集]
ロボムスk(((;´д`)))ノ
なにより驚いたのはロボムスkが「僕」という単語を使ったことだ!!!!!!!!!!

大剣なんですね!?それでいい、それでいいよ!
モナインフェとかメギスチョンとかじゃないんだよね!!!!!!!!?






え、ちょ・・・なんかデカイ。
ちょwwwwwそれwww大剣じゃないよww

ちょwwまwwwちょちょちょwww




気絶している状態では出来ません。
気絶している状態では出来ません。
気絶している状態では出来ません。
気絶している状態では出来ません。
気絶している状態では出来ません。
気絶している状態では出来ません。
2005/09/05(月) 00:30:05 | URL | じゃk #-[ 編集]
あ 値段間違えてた。8.5Mだったね。
また、モナインフェの錆になっちゃうぜオイラ。
2005/09/05(月) 00:33:27 | URL | じゃk #-[ 編集]
確かにガラは悪いかもしれません、
ですが!


「おい、ザコピン。いい話があるぜ? 」


クール( ̄ー ̄+)だと思います。
言葉から滲み出る怪しさが特に。
2005/09/05(月) 12:11:23 | URL | ハネス #PSBXXeZo[ 編集]
ロボムスkさん「ん~どうしたいんだいべぃびぃ?」ってあたいに言っておくれよぅ。
あたい花輪くんと結婚するから。
もう大好きなんだから。

あ、じゃこさまロボムスkさま先日はありがとうですた。
ラヴィ(゚∀゚)!!
2005/09/05(月) 20:00:04 | URL | 猫 #lMBqkpAs[ 編集]
店長、支店長様(*´∀`)
>店長様
クールでございましょ?
まるで西部劇に出てくる人みたいでございましょ?
腕利きの賞金稼ぎのカウボーイに仕事を依頼する、敵か見方か謎のバーテンダーみたいでございましょ?(長)


>猫支店長様
彼は残念ながら花輪的発言は一切いたしません。
そして質素を重んじる高レベルなのでお金持ちでもありません。
まさに、花輪とは対極にいt・・・・・




(しばらくお待ちください)



・・・あ、先・・日は・・ど・うも・・・
楽しかった・・・で・・す・・・また・・遊びましょうね・・・・あたしの・・・いの・・ちが・・あ・・・れ・・・・・ば・・
2005/09/11(日) 01:15:16 | URL | じゃk #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Talesweaver is a trademark of Softmax Co., Ltd.
Copyrights (C) 2004 Softmax CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyrights (C) 2004 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
Designed by aykm
