ベレー帽からニョキっと

      MMORPG「talesweaver」でのどうでもいい出来事を巡るどうでもいいイスピナーの日常。そして非日常(嘘)
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) コメント(-)
質問三種
myスィートお蘭からバトゥンが回ってきたよ!
おいら頭悪いからことごとく見逃してたよ!


三種一気に答えるぜ!ながいぜ!?みるんじゃねぇよ!!!!!!










って見るのかよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!




タイトル不明:勝手に命名「学生バトン☆」


質問1:小・中・高の中で1番、思い出深い時期は?
中学生~高校生かな。良くも悪くも感性が研ぎ澄まされてたよ。
あの頃のあたしだったら美大進んでたのかな


質問2は無しみたい
無いのかよ( д ) ゚ ゚

・・・って無いのもアレなんで勝手に質問考えてみた。
質問2:小・中・高の中で取ったテストの最低点は?
0点!
小学生の時の漢字テストだったと思う。
国語は天才的だったんで、すごいショックでトイレで泣いた。


質問3:得意だった科目は?
国語、理科、美術、音楽
でも理科は生物だけな。国語は天才的だった。


質問4:では、苦手な科目は?
数学、体育 あぁ理系失格^w^

質問5:思い出に残った学校行事を3つあげてください
不良だったのでマジメに行事とか参加してなかったなぁ
高校文化祭でバンド組んで演奏したのが印象に残ってるな。
mj自分ドラム天才とか思ったぉ^w^


質問6:学生時代は、クラスではどんなキャラでしたか?
いぢられ、いぢられ、そしていぢられるキャラでした。

質問7:学生時代の友達からの呼び名は?
本名バレそうにない学生時代のあだ名をピイックアッポ
高校:ホーリー、ボリ、ボリ子(!!!!)
大学:ホーリー、じゃこ、ヒメ、おっちゃn(!!!!!!?)
 

質問8:好きな給食のメニューは?
地味にひじきの煮物が大好きでした。

質問9:次にバトンを渡す5人
下記参照





Ultimate selection Baton


質問①
定番の選択、うんこ味のカレーとカレー味のうんこ。
食べるならどっち!?

いや、たべねぇ。ぜってぇどっちもたべねぇ


質問②
今すぐもらう100万円と60歳でもらう一億円。
どっちが欲しい!?

60歳で一億もらいます。
年金もらえるかわからないのでねっ(意外と堅実


質問③
どちらか救うことが出来ません。どちらを救いますか!?
自分の両親。最愛の恋人。

迷った。本気で迷った。迷った挙句
恋人をチョイス。
許せ両親。立派な孫を育ててお前の遺伝子ばっちり残すぜ。


質問④
自分と同姓しかいない世界と自分と異性しかいない世界。
どっちの世界に住みたい!?

異性だろ!選り取りミドリだぜ!?OISHIIIIIIIIIIIII

質問⑤
目が見えなくなるのと耳が聞こえなくなるのはどっちがいや!?

目をチョイス。目が見えないと研究できねぇんですよ。

質問⑥
人から愛してもらえなくなるのと、
人を愛することができなるなるのはどっちがいい!?

愛することができなくなるほうが辛いと思う。


質問⑦
一番の親友の一億円の保証人になるのと、
ただの知り合い程度の人の10万円の
保証人になるのはどっちがいい!?

どっちもお断りだぜ!

質問⑧
 バトンを渡す5人はだれ!?

下記参照




タイトル不明:勝手に命名「恋愛よろずバトン☆」


①初恋はいつですか?
小学校3年生だったと思う。山●君。いいやつだった。

②今まで付き合った人数は?
ノーコメントだぉ^w^

③好きな人とデートで行きたい場所はどこですか?
相手の家で。実家親付きは勘弁な!

④好きな人と見たい映画はありますか?
映画か・・相手に任せる。
あたしはマニアックなミニシアターモノしかチョイスしませんからね!
そして総じて恋愛物はだいっきらい。AVは別。


⑤好きな人に言われて一番嬉しかったことは何ですか?
「どこ行くの?」って不安そうな顔された時はホントこいつどうしてやろうかと。

⑥好きな人はいますか?その人の好きなところは?
あー。ノーコメントで勘弁してくだしあっ

⑦こんな人は絶対無理っていうのはありますか?
道端にタンとか吐くやつ。
あと精神年齢低いやつ。無邪気とかじゃなくてね。


⑧恋愛対象年齢は何歳~何歳ですか?
↑のことを考えると18くらいならおkkだぉ(罪
年上なら30とかまでかな。


⑨浮気は許せますか?許せる人はどこまで?
要はあたしにバレさえしなければ何をしてもいいんだと思う。
だから携帯チェックも彼氏にバレなければしてm(ry

発覚した時は問答無用で別れるけど。
向こうも別れたそうだったら別れてなんてやらねぇよ^w^


⑩同棲してみたいですか?
結婚前提ならやったほうがいいと思うけど
まだ夢見ていたいなら半同棲で留めるべきだよ。(友人談)


⑪あなたが愛情を感じる行動は?
ここでは言えないねっHAHAHAHAHA!!

⑫愛と恋の違いは何だと思いますか?
境界を引く必要が今まで無かったんでわからんとです。
「愛してる」と相手の目を見て言えたらそれは愛だ。



と勘違いしてみるのも若い人の特権ですよね!!!!!


⑬一番長く続いた恋愛は?
一年半。長続きの方法教えてくだしあpq

⑭付き合いたい芸能人・有名人はいますか?
芸能人知らないんだけどっ!
木梨憲武はど真ん中タイプだ。


⑮究極の選択です。
「一生人を愛することができなくなる」
OR「一生人に愛されなくなる」 どっちがいい?
今思ったんだが、愛されなかったら俺生きていけねぇんじゃないか?
困った。困った。さぁてTWやろうかな


⑯バトンを渡す5人
下記参照






以下バトンのコピペ用

学生バトン
質問1:小・中・高の中で1番、思い出深い時期は?
質問2:小・中・高の中で取ったテストの最低点は?
質問3:得意だった科目は?
質問4:では、苦手な科目は?
質問5:思い出に残った学校行事を3つあげてください
質問6:学生時代は、クラスではどんなキャラでしたか?
質問7:学生時代の友達からの呼び名は?
質問8:好きな給食のメニューは?
質問9:次にバトンを渡す5人




Ultimate selection Baton
質問①
定番の選択、うんこ味のカレーとカレー味のうんこ。
食べるならどっち!?
質問②
今すぐもらう100万円と60歳でもらう一億円。
どっちが欲しい!?
質問③
どちらか救うことが出来ません。どちらを救いますか!?
自分の両親。最愛の恋人。
質問④
自分と同姓しかいない世界と自分と異性しかいない世界。
どっちの世界に住みたい!?
質問⑤
目が見えなくなるのと耳が聞こえなくなるのはどっちがいや!?
質問⑥
人から愛してもらえなくなるのと、
人を愛することができなるなるのはどっちがいい!?
質問⑦
一番の親友の一億円の保証人になるのと、
ただの知り合い程度の人の10万円の
保証人になるのはどっちがいい!?
質問⑧
 バトンを渡す5人はだれ!?



恋愛よろづバトン
①初恋はいつですか?
②今まで付き合った人数は?
③好きな人とデートで行きたい場所はどこですか?
④好きな人と見たい映画はありますか?
⑤好きな人に言われて一番嬉しかったことは何ですか?
⑥好きな人はいますか?その人の好きなところは?
⑦こんな人は絶対無理っていうのはありますか?
⑧恋愛対象年齢は何歳~何歳ですか?
⑨浮気は許せますか?許せる人はどこまで?
⑩同棲してみたいですか?
⑪あなたが愛情を感じる行動は?
⑫愛と恋の違いは何だと思いますか?
⑬一番長く続いた恋愛は?
⑭付き合いたい芸能人・有名人はいますか?
⑮究極の選択です。
「一生人を愛することができなくなる」
OR「一生人に愛されなくなる」 どっちがいい?
⑯バトンを渡す5人



次にバトンをわたすひと・・・この記事を見ている、そう、そこのアナタ!!
わたしたい人もいるわけだがプライベイトな内容なので名指しでのご指名はやめておくぉ!



我こそはという猛者はガッツガッツ答えておやり!




追伸:お蘭さま 
バトンのお渡しサンクユーあんどアイラーヴュー
バトンって面白いですわ!楽しく答えちゃったザマス。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
おk、じゃこさん
そのバトン、しかと俺が受け取ったぜぃぃぃ!!
アレな質問は華麗にスルーするかもしれないが許してくれ!!んじゃ今から日記書いてくるb
2005/09/02(金) 02:52:58 | URL | 糸氏やん #-[ 編集]
ラ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン !!!!!

リアル内容とかもあったから渡していいかどうか悩んだけど、渡してよかったww

これでじゃこ様マニアに拍子がかかったぉ^w^
2005/09/02(金) 13:09:14 | URL | 蘭 #-[ 編集]
ネ申様 蘭しゃま (゚∀゚)ノ
>ネ申
降臨したあああああああ(゚∀゚)!!!!!!!!!!!
すっげーすっげーすっげーーーー楽しみにしてる^w^
華麗にスルーだと!?


ネ申なら全部答えてくれるよね^^^^^?



>蘭さま(*´д`*)
もっとヲトナな内容になりそうだったけどギリギリで思いとどまって削除しました。
これでうちも18禁ブr(ry
意外と答えだすと真剣になってしまうね!
吐きすぎて俺キモスwwwwwww
2005/09/02(金) 22:31:20 | URL | じゃk #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Talesweaver is a trademark of Softmax Co., Ltd.
Copyrights (C) 2004 Softmax CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyrights (C) 2004 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
Designed by aykm
