ベレー帽からニョキっと

      MMORPG「talesweaver」でのどうでもいい出来事を巡るどうでもいいイスピナーの日常。そして非日常(嘘)
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) コメント(-)
リンデン堂ガナ支店
店長・・お元気ですか。
支店長といっしょ
辺境の地、ガナポリーでついにリンデン堂ガナ支店が開店したのです店長。
しかも二店もですよ店長。

1つはウホイイイスピンのエロ猫氏。
もう一店はうれしさのあまり調子に乗って参加したオイラの倉庫、シベリンのひらめです。
彼は業績を上げて社員昇格をもくろんでいるようです。

この勢いに乗ってリンデン堂支店もクラブ設立といきたいところです店長。


ところでリンデン堂で社員証となるアイテムがあればステキだと思うのですがいかがでしょうか支店長。
とりあえずレベル6まで上げて支店長とおそろいのネコミミを付けてみました。
ヴィジュアル的に筋肉とネコミミのコントラストはそれはそれは鑑賞に堪えられるものではありませんでした。
ネクソンから呼び出される前に、ひらめは後ろを向くことで対処したそうです。

・・・対処できていません。脳筋なので許してあげてください。
ネコミミでいきますか支店長。すぐ作れるし。

赤眼鏡でも素敵なのですがレベル15まで上げないと装備できないそうです。
支店長の支持を仰ぎたいと存じます。
Comment
≪この記事へのコメント≫
ガナポリー二号店おめでとうございます&ありがとうございますヾ(゚∇゚*)ノ”

ガナポリー店長、副店長コンビ誕生の瞬間ですね。


筋肉と猫耳のギャップがいいのですよ('ー'*)
という世迷言はさておき、自分はお店を出すときは『赤縁めがね』か『鼻かけめがね』をつけるようにしております。

じゃこさんも、猫さんと一緒にステキな制服を考え出してください(・∇・*)

それでは、まったりのんびり楽しんで下さい~ヽ(・∇・ヾ)
2005/09/01(木) 16:11:11 | URL | ハネス #PSBXXeZo[ 編集]
まったくおんなじ様なSSですね!wwwww
朝起きたらリンデン堂増えててびっくらしました(´ω`*)
筋肉ネコミミなんてウホイイシベリン(゚∀゚)!

さてさて社員証ですが。
最初はまったくそんなつもり無かったですけど、ネコミミもいいかなと思いまする。
お手軽に作れるのがなんともにくいアンチクショウです。

本社の店長の言う赤縁メガネか鼻かけメガネもいいですよねぇ。
でも赤縁はともかく、鼻かけとなると予算的に厳しいのでw

と、いうわけで、次回から店番のときはネコミミ装備の方向でb
2005/09/02(金) 00:22:44 | URL | 猫 #lMBqkpAs[ 編集]
>リンデン堂本店店長様(*´д`*)
眼鏡も知的でよいですな。
ねこみみ+筋肉の取り合わせは、そのギャップがステキポイントということで・・・
ガナのリンデン堂も繁盛すべく、今日もレアを取りにいきます!
何も出ませんがね!!何もね!!!!!

あ・・あとこっそりリンクぶっかましてもよかですか・・・?



>支店長エロ猫様(*´д`*)ノ
ウホイイシベルリンのお言葉、しっかりとひらめに伝えておきます。
彼はナルビクの海に飛び込む程に喜ぶことでしょう(゚∀゚)!!

今からコッソリと支店長のフトコロに何か送りつけようと思います。
24時間以内に取ってあげてくだしあ(*´д`*)
2005/09/02(金) 22:16:21 | URL | じゃk #-[ 編集]
>リンク
是非是非お願いします~ヽ('∇'*)ノ

コチラからもリンクさせていただきますゆえ(☆_-)b
2005/09/03(土) 00:46:20 | URL | ハネス #PSBXXeZo[ 編集]
店長様(*´∀`)
リンク確認いたしました!張るのが遅くなってしまって申し訳ないでしあ~!
うれしかとですっうれしかとでえすっTT
2005/09/05(月) 00:22:03 | URL | じゃk #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Talesweaver is a trademark of Softmax Co., Ltd.
Copyrights (C) 2004 Softmax CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyrights (C) 2004 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
Designed by aykm
